« 覗きですか? | メイン | 食べるモノ、準備中? »

2015年12月18日

食べるモノ、準備中?

こんにちは。
なんか最近、やたら「動物おもしろ動画ナンバー1」の話題を
テレビなどで目にします。 柴犬マリさんです。
あ、「柴犬まる」さんは、三重県に縁もゆかりもないけど
『みえの国観光大使』に委嘱されたコです。
あれもねー、ウチのタビーのほうが早くからネット上に登場してたのに
やっぱインスタグラム、ですか?の拡散力には勝てなかったってことですかねー。
あ、でもでも、別に批判してるわけではなく、まるさんは可愛いですよ!
三重県のアピールのため、是非ぜひ頑張ってほしいです!

って、まるさんの話ではなく、マリさんでしたね。 
ズバリ、これ ↓ です。
https://www.youtube.com/watch?v=Q71sg8bLh6E

この動画、色んなところで紹介されてますね。
いや、スゴイと思いませんか? 何より、かわいい!!
どうやって覚えさせたのかなあ。 やっぱ柴ワンコは賢いなあ。

マリさんシリーズは他にもたくさんありまして、例えば
マリさんが男性(いつも一緒に出てくる飼い主さん?)のチューを
拒む様子を、シチュエーション別に6連発で紹介してる動画とか。
https://www.youtube.com/watch?v=sRkq2Ui1Yno

ま、ウチのタビーは、ただ寝てるだけでも可愛いですけどねー。

さて今回のタビーは、「食べるモノ、準備中?」です。
母がキッチンに立つと、必ず偵察に行きます。
油断したシッポがかわいいですね!!

タビー写真

投稿者 joqr : 2015年12月18日 11:32