« 甘えん坊 | メイン | 女のコっぽい横顔 »

2017年3月17日

女のコっぽい横顔

こんにちは。
文化放送では4月から、いくつか新番組が始まります。
すでに文化放送の「フクミミ」にも載っているんですが、
月曜~金曜の15時30分~17時50分の生ワイドは、
「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」です。

報道スポーツセンターが制作担当です。

メインキャスターは、斉藤一美アナウンサー。
今はスポーツアナなんですが、かつては
夜のワイド番組を担当していたこともあるというのは
ご存じのリスナーさんも多いと思います。

その相手役=サブキャスターは曜日替わりで、
月曜と金曜は加奈さん、あ、水谷加奈アナウンサー、
火曜はフリーのアナさん、木曜は西川文野アナウンサー、
そして水曜は・・・
私なんですー。 すみませんー。

1人だけ報道記者の肩書きなので違和感があろうかと思いますが、
かつては私、この時間帯の生ワイドでしゃべってたんですー。
あの頃は16時スタートでしたが。

毎週水曜にレギュラー出演ということと、制作も担当ということで、
長年、続けてきた警視庁キャップは交代することになりました。
約9年8ヶ月のキャップ生活でしたー!
キャップにならなければ、お話することはもちろん、
お会いすることもできなかったであろう偉い方々から
「キャップ卒業だって? お疲れ様会をやろう!」
などのご連絡をいただき、本当にありがたい思いでいっぱいです。

かつて出演していた「夕焼けアタックル」が終了したのは
1998年3月ですから、それ以来の生ワイドでのレギュラー出演。
どうなるのかなあ。
って、私の話はどうでもよくて、ぜひ皆さん! 聴いて下さいね!!

さて今回はタビーです。「女のコっぽい横顔」です。
やっぱり女のコなんですねえ。表情が柔らかいです。
2012年9月の撮影です。

タビー写真

投稿者 nagano : 2017年3月17日 09:09