« のび~ | メイン | のび~ »

2018年3月 2日

のび~

こんにちは。
今週は「サキドリ」にスペシャルコメンテーターをお迎えしてます。
私が制作を担当する火曜日は、東尾理子さんでした。
石田純一さんとのご夫婦共演、ラジオでは初だそうです。


理子さんはすでに妊娠9ヶ月とのことですが、ご自分で
大きい車を運転して文化放送入り。
「よろしければ皆さんで・・・」と、手土産を持ってきて下さいました!
麻布十番にある「nico ドーナツ」なんですが、油を6割カットという
ヘルシーなドーナツ。 大豆ペーストや雑穀パウダーなど
素材にもこだわってるそうです。


以前、番組プロデューサーが麻布十番にある『インスタ映えするドーナツ』を
買ってきてくれましたが、(「ダンボ」というお店です)
最近またドーナツが密かな流行なんですかねー。
私がたまーに食べたくなるのは、納豆ドーナツです。
番組でもご紹介したことがあるんですが、納豆菌が入った生地で
焼き上げたドーナツ。 つまり、揚げていないんですね。
「せんだい屋」というお店です。


あ、ドーナツの話に終始してしまいましたが、石田さんと理子さん、
本当に仲がいいんだなと感じました。
理子さんは石田さんのことを『ハンちゃん』と呼んでるそうで、
理由について石田さんは『新婚時、ハニーちゃんって呼んでたのが
短くなってハンちゃんになった』とご説明、一方、理子さんは
『いつまで経っても半人前だから』と。
おそらく前者なんでしょうね。 スタジオでのツーショット写真も
ラブラブですので、よろしければ番組HPをご覧ください!


さて今回は紋次郎。 「のび~」です。
先週のタビーとは、また違った伸び方ですね。

紋次郎写真

投稿者 nagano : 2018年3月 2日 11:54