« あご気持ちえ~ | メイン | シャンプーも慣れてきました~ »

2018年12月21日

あご気持ちえ~

こんにちは。
まだ目が赤いままです。 治まってはきましたが。


さて、私はアウトレット好きで、定期的に行ってます。
安いのはもちろんですが、紋次郎を連れて行けるのが最大の理由。
もちろん、お店によっては『ペット連れ込み禁止』のところもありますが、
抱っこかケージかバギーに乗せれば入店OKのお店も結構あります。


木更津のアウトレットがリニューアルされたというので、
先週末に行ってきました。
確かに。 お店のエリアが広がっていて、店舗数も増えてました!
63増えて、308店舗になったそうです。


すぐ前の駐車場は、いい時間帯に行くと満車なので、
いつもちょっと離れた駐車場に停めるんですが、
エリアが広がったおかげで離れた駐車場からエントランスまでの距離が
ぐっと縮まってました。
座って休めるレストスペースも拡充されたそうですし。
あとは、ワンコグッズなどのお店が入ればベストなんですけどねー。
あれだけワンコ連れの人が来てるんですから、需要はあると思うんですが。


それと、アクアラインが帰りに必ず混むので、それも何とかなればなあ。
特に高速に乗るまでの道が混むんですよ。
なので、先日はわざわざ1つ先の入り口まで行って乗りましたー。
それでも合流ポイントよりかなり前から渋滞してましたけどね。
ま、これは仕方ないですかねー。


さて今回はタビー。 「あご気持ちえ~」です。
日向ぼっこで気持ちいい上に、あごをナデナデされて
とっても気持ち良さそう。
2009年11月の撮影です。
タビー写真

投稿者 nagano : 2018年12月21日 11:03