« ウチに来る前 | メイン | 女の子座り »

2019年6月 7日

女の子座り

こんにちは。
すみません、今回は番組の告知をさせて下さい!


来週10日(月)~14日(金)、「ニュースワイドSAKIDORI!」は
毎日、ゲストをお迎えします。 月曜日から順に、
後藤謙次さん (共同通信社の元編集局長)、宮台真司さん (社会学者)、
小西克哉さん (国際ジャーナリスト)、谷口真由美さん (法学者)、
小林 節さん (憲法学者)。


そして、恒例となりました被災地応援プレゼントは、順に
福島のさくらんぼ、千葉・旭市のいわしの丸干し、熊本・南阿蘇村のジャム、
宮城・女川町のさんまの昆布巻き、広島・世羅町のアスパラです!


被災地応援プレゼントは、これまで災害などに見舞われた所に電話をつなぎ、
当時の様子や現在の状況などをお聞きし、その土地の名産品などを
ご紹介していただいた上で、番組が買い上げてリスナーさんに
プレゼントさせていただこうという企画です。
被災した当時は報道されたものの、その後どうなったのか、
なかなかお伝えすることができない中、少しでも復興の様子を
お聞きしたり、そのお手伝いができればと・・・。


10日(月)からの1週間、よろしければお聞き下さいね!


さて今回はタビー。 「女の子座り」です。
前にもご紹介したかも? おしとやかな座り方ですね!
2013年1月の撮影です。
タビー写真

投稿者 nagano : 2019年6月 7日 08:00