« くださいな! | メイン | 来年もヨロシクね!! »

2019年12月27日

来年もヨロシクね!!

こんにちは。
いよいよ今年も終わりですね。

何十年か後に2019年を振り返った時、私は「嫌な年」に挙げると思います。
嫌な、というか、試練というかツラかったというか・・・。
2月の手術だけなら、そんなでもなかったんでしょうが、
術後、結構大変な事態になりましてね。
その「大変な事態」になる確率は10%と言われていたので、
えー、1割に入っちゃったのー?と、数字に対しても落ち込みました。

ま、それも、病院に駆け込んで処置室でそのまま手術という状況ながら、
ギリギリ何とか乗り切ったので「良し」としていたら、8月の大けが。
これはホント、しんどかったですし、今もまだ続いてますので
来年も試練ですねー。

この歳になると、健康第一という当たり前のフレーズが
本当に身に沁みるようになります。 皆さんはいかがですか?
2020年は、心身ともに健康でありますよう、お祈り申し上げます。

さて今回は紋次郎。「来年もヨロシクね!!」
むっちゃ足を広げて踏ん張ってますねー。部屋の散らかり具合が気になります・・・。
タビー写真

投稿者 joqr : 2019年12月27日 14:24