« 今から歯磨き頑張るよ | メイン | マイクロバブル温浴、気持ちいい~ ♪ »

2020年12月25日

マイクロバブル温浴、気持ちいい~ ♪

こんにちは。
行ってきましたよ、自費のPCR検査。
唾液を容器に入れて提出するパターンの検査だったんですが、
採取するための仕切りのあるブースには、唾液が出やすいよう
レモンを絞る様子の写真と、山盛りの梅干の写真が貼られてました!

さて、年の瀬ですねー。
今年も本当に色々ありましたが、難しい話はやめておきまして・・・。
プロ野球ヤクルトの球団マスコット、「つば九郎」の話を。

契約更改交渉が決裂したそうですね。
「けっかから いいますと」「ちーむ ゆいいつの 『ほりゅう』 しました」
「えつねん けっていです」と明かしています。

つば九郎の語呂合わせで2896円のダウンという提示だったそうなんですが、
「さていのひとが こんなんでいいと てきとうに 2896えんだうんと」と述べ、
(あ、述べてはいないか)
「ころなかのなかで だうんはよそうしてた けど きもちがほしかった」と、
球団側の姿勢に不満を示しているそうです。

今シーズンのつば九郎の年俸は3万円で、出来高のヤクルトとタフマンの
飲み放題もついていたそうなんですが、つば九郎は
「やくるとを やくると1000にしてほしい」と要求していたそうです。

さて今回は紋次郎。「マイクロバブル温浴、気持ちいい~ ♪」
今年最後のシャンプー、奮発してオプションをつけました!
タビー写真

投稿者 joqr : 2020年12月25日 10:03