« ことしもよろしくね! | メイン | 密を避けて行ったよ »

2021年1月 1日

ことしもよろしくね!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

年末最後のブログでご挨拶するのを忘れてましたね・・・。
何せ、31日まで仕事だったので、25日の段階では
まだ年末気分じゃなかったんですよねー。

あ、何だかグチみたいな感じで始まってしまいました、年初なのに。
失礼しました。

今年、コロナはどうなるんでしょうね。
個人的には・・・
実は去年、全身麻酔の手術を2回、行ったんですが、
その経過が順調にいってほしいなあというのが
去年から引き続きの懸案事項です。
あ、おととしの大けがに伴う手術です。

しかし、前にも書いたかもしれませんが、全身麻酔って
体にはかなりの負担らしいですね。
そのため、数か月後をメドに白髪がバーンと増えると言われています。
私もバーンと増えました。

いかんいかん、年始からマイナスな話ばかりで・・・。

この歳になると、とにかく家族や自分の健康が一番。
とびぬけて良いこととかなくても、平穏が一番。
無事が一番です。
密を避けて初詣に行き、去年のお礼と無事を祈願してこようと思います。

さて今年最初は紋次郎。「ことしもよろしくね!」
皆さま、今年も「度々タビー」と「SAKIDORI!」、よろしくお願いします!
タビー写真

投稿者 joqr : 2021年1月 1日 09:00