« 病院の待合室でビビるボク | メイン | 耳が肉厚 »

2023年5月12日

耳が肉厚

こんにちは。

このところ、各地で地震が続いていますね・・・。
先日は久々に自分のスマホから緊急地震速報を聞きましたし。

「もしも」の備えとして最近、購入したのは、非常用トイレ。
抗菌性凝固剤と排泄袋がセットになったもので、便器にセットして使うタイプなので、普段通りに近い感覚でトイレを使うことができるそうです。

10セット入ってるんですが、箱はトイレットペーパーより一回りほど大きいだけなので、棚にそのまま入れておけます。
円筒状でちょっとオシャレですし。
保存期間は製造日から10年と、これもありがたいですね。
2個、買ってあります。

さて今回は久々のタビー。「耳が肉厚」。
紋次郎の耳も肉厚ですが、タビーには負けてるかなあ。
ちなみに5月10日はタビーの命日でした。

タビー写真

投稿者 nagano : 2023年5月12日 10:00