« シャンプーのお姉さん | メイン | ドッグフェスに行ったよ »

2023年10月27日

ドッグフェスに行ったよ

こんにちは。
いつの間にやら朝晩ひんやりするようになりましたね。

さて、LINE、使ってますか?
最近、「プライバシーポリシー統合の同意」について表示が出ませんか?
何だかよく分かんないし、急いでるから「後で確認」をタップしてやり過ごしていましたが、これをやらないと来月以降、「順次」使えなくなるようですね。

この、プライバシーポリシーの統合は、LINEとヤフーが統合したことに伴うもので、今月中は同意を留保することもできますが、11月以降は同意が必須なんだそうです。

来月以降はLINEを起動するとその都度、同意を求める画面が出るようになり、「後で確認」もできなくなる見通しとのことですので、LINEやヤフーメールを今後も使う方は、確認してみて下さいねー。

さて今回も紋次郎。「ドッグフェスに行ったよ」。
横浜の臨港パーク。 お天気も良く、人もワンコもいっぱいいました!

紋次郎写真

投稿者 nagano : 2023年10月27日 09:50