全国的に少しずつ寒さが緩んできた頃でしょうか?

家の近所を歩くと、道に引っ越しのトラックが所々に止まっていて、

「もう新生活の季節なんだなぁ。」と実感します。

番組でも今週から、【××語り】では『春』についてのテーマで

語っていきます。皆さまからの春のお便りもお待ちしています!


そんな今週の【××語り】は、置鮎さんのターン!

幼い頃に、いちご狩りに行ったという置鮎さんでしたが、最近はあまり

行楽には出かけていないとのこと。リスナーさんオススメの行楽

スポットがあれば、ぜひ教えてくださいね!

 

さらに今回は、関さんと置鮎さんが2月に出演されたヘロQさんの舞台

お話しについても語っていただきました。殺陣の練習中に少々傷を

負ってしまったという関さん、練習から真剣さがうかがえますね。

そして、物販に全力を注いだという置鮎さん(笑)。

我々スタッフも公演を楽しませていただきました。

お二人とも、舞台公演お疲れ様でした!

 

そして、ラジオドラマ『義風堂々!! 兼続と慶次』、

今週は、第49話『絶体絶命』をお送りしました。

村人の中に紛れた伊賀忍軍に囲まれるなか、

突如、舞を踊ると言い放った兼続。その真の狙いとは!?

次回、兼続は、この窮地をいかにして乗り切るのか!? お楽しみに!

 

さて、昨年4月からお送りしてきた当番組『義風堂々!!~音語り~』は、

3月27日の放送で最終回を迎えることになりました。

最後まで『義』と『友情』と『傾き魂』にあふれる番組をお届けしますので

残り3回もどうぞよろしくお願いします!

番組宛てのお便りも、お早めに送っていただきますようお願いします!

 

 #49 縮小.jpgのサムネール画像

↑今週もたくさんの差し入れをありがとうございます!な一枚。 


番組では、リスナーの皆さんからのお便りを募集しています。

 

●「〇〇の××語り~!」●

 毎週1人ずつ、BOXから引いたテーマについてトーク!

現在は、『春』にまつわるトークテーマを募集中!

 

●「義風相談所・無苦庵...!」●

 リスナーの皆さんからは、恋愛、家族、友情、就職、夢など

 悩んでることを大募集!詳しく書いて送ってください!

 

そのほか、ふつうのお便り、番組の感想など、

たくさんのお便りお待ちしています!

 

それでは、また日曜日の夜にお会いしましょう! 【義風堂々!!〜音語り〜】2016年3月 6日 23:30