明日はホワイトデーということで、置鮎さんからは和菓子のお土産を、

関さんからは珈琲店のカードをゲットしたゆうたん。

突然のプレゼントに驚いた様子でしたね。

 

そんな今週の【××語り】は、『最下位』の読みを『さいかいい』と思って

いたゆうたんのターン!春の『スポーツ』について語ってもらいました。

球技が苦手だというゆうたんでしたが、コツを的確に教えてくれる指導

者の存在も大切ですね。あと、水泳は球技ではありませんよ!(笑)

 

さらに、【義風相談所・無苦庵】もお届け。

ゲームをやり過ぎてしまう旦那さんについては、『逆にもっとやれば?』

というまさかのアドバイス(笑)。

自分がプレイできる分量の購入に抑えて、無駄をなくしてくださいね。

また、タッチパネルが苦手というメッセージも。

そうそう壊れるものではないので、力を入れすぎずにタッチしましょうね。

次回も【義風相談所】のコーナーをお届けします。お楽しみに!

 

そして、ラジオドラマ【義風堂々!! 兼続と慶次】、

今週は、第50話『死中に活!』をお送りしました。

兼続の舞の合図を待って、一斉にひざまずいた村人たち。

立ったままの伊賀者たちを一網打尽に退けました。

次回、謀られた下坂左玄が最後の戦いに打って出ます!

 

さて、昨年4月からお送りしてきた当番組『義風堂々!!~音語り~』は、

3月27日の放送で最終回を迎えることになりました。

最後まで『義』と『友情』と『傾き魂』に溢れる番組をお届けしますので、

残り2回も、どうぞよろしくお願いします!

 

#50縮小.jpgのサムネール画像

↑ラジオドラマも残り2話!原作コミックスと一緒に、お楽しみください!

次回は、関さんの念願叶って、スタジオを飛び出します!

どんな放送になるのか、お聴き逃しなく!

 

引き続き、番組の感想をお待ちしております。

それでは、また日曜日の夜にお会いしましょう! 【義風堂々!!〜音語り〜】2016年3月13日 23:30