『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊2』 第36回!2018/06/07 18:54

第36回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今夜は『パリピちゃんとぼっちちゃん』のコーナーをお届け!
パリピなみころんとぼっちなちゃんさきによる泥沼ディベートをお届けしました!

「青春を感じた瞬間といえば?」というテーマでは、
佐々木さん「合唱コンクール!」
小野さん「授業中に消しカスを集めて練り消しを作りに作ったこと!」
というやっぱり真逆の青春が飛び出しました(笑)

男女の友情、一体感を盾に論を展開する佐々木さんと、
そんな友情に目もくれず一心不乱に消しゴムを練っていた小野さん。

そんなディベートを聞いた根本さんの判定は・・・
自分も合唱委員会をしていたということで、佐々木さんの勝利!


フレ探 #36.JPGのサムネイル画像

↑合唱チームと練り消しを練る人!


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

『パリピちゃんとぼっちちゃん』では、
パリピな佐々木さんとぼっちな小野さんによる
ディベートのテーマを送ってください!

『フレンズを守る会』には、最近はあまり見かけなくなってしまった
絶滅危惧種的なヒト・モノ・コトバを送ってください!

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.