『けものフレンズ presentsフレンズ探検隊2』 第39回!2018/07/12 18:00

第39回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、アニメ「けものフレンズ」にて、アメリカビーバー役を演じる、
下地紫野さんをゲストに迎えてお届けしました!

最近、小野さんとも特に親交が深いという下地さん。
2人でお食事に行ったという話や下地さんのパーソナルな部分など、
下地さんの人となりを詳しく知ることができたゲストトークでしたね。

そして、ゲストさんがいらっちゃったときだけの特別コーナー
【妄想探検隊!】もお届けしました。

探検隊の3人が挙げた下地さんの勝手なイメージは・・・
佐々木さん『おばあちゃんと一緒にお団子を作ってそう!』
小野さん『部屋は基本白って感じ!』
根本さん『いろいろビンに詰めてそう!』

この中で下地さんのイメージに最も近いと判定されたのは・・・
小野さんでした!
3人とも接戦だったようですが、イメージの打率が一番高いのが小野さんだったようです。
下地さん、お付き合いいただきありがとうございました!

【フレ探】#39 収録写真.JPGのサムネイル画像

また発見されにいらしてくださいねー!
(↑お部屋の様子を細かく正解した小野さん・・・イ、イメージですよね?)


番組では、リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしています!

『パリピちゃんとぼっちちゃん』では、
パリピな佐々木さんとぼっちな小野さんによる
ディベートのテーマを送ってください!

『フレンズを守る会』には、最近はあまり見かけなくなってしまった
絶滅危惧種的なヒト・モノ・コトバを送ってください!

そのほか、3人への質問・番組の感想など、なんでもOKです!
宛て先は、tanken@joqr.net まで!

次回の探検もお楽しみに!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.