★★★山形ユキオさん、田中公平さん登場!

『アニキン~Skytree Radio』第2回!

1人目のゲストは・・・山形ユキオさん

「百獣戦隊ガオレンジャー」や「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の主題歌など

数々の名曲でファンの胸を熱くし、元気を届けてくださっています!

 

山形さんがスタジオ生ライブで歌ってくださった曲は、

「ガオレンジャー吼えろ!!」!!

思わず一緒に「ガオ!」と口ずさんでしまうこちらの楽曲、

生で聞くとそのパワーは格別!!!

スカイツリーのふもとで、力みなぎる歌声を響かせてくださいました!

山形さん、ありがとうございました!

07211.JPG 

ここで「キングラン宣隊」が登場!

「人々に明るい未来と笑顔を与える正義の使者」という説明通り、

スタジオに笑顔をもたらしてくれました。

ありがとう!キングラン宣隊!またの登場待ってます!

07212.JPG

続いて2人目のゲストは、

『サクラ大戦シリーズ』、『ONE PIECE』など、

大人気作品の楽曲を手がけられている田中公平さん

 

この日はフランスで開催されたジャパンエキスポや、

コミックマーケットでのお話など伺いました。

ファンの方々との交流を非常に大切にされている田中さん。

その思いがつまっている楽曲、愛される理由が分かりますよね!

田中さん、ありがとうございました!

07213.JPG

本日も熱くて濃い2時間となりましたが、いかがでしたでしょうか。

ゲストの皆様、聞いてくださった皆様、ありがとうございました!

 

『アニソンキング2012』の会場が新宿文化センターに決定、

7月28日からは「神楽曲」を決める参加型企画も始動!

大晦日に向けてますます盛り上がっていくこちらの番組、

アニキン公式サイトと併せてぜひチェックしてくださいね!

 

この日の感想などはanikin@joqr.net まで! 

次週はリピート放送、そして毎週火曜日・24時からは

ダイジェスト版・『アニキン30』をお届け!

本日の模様は7月24日・31日に放送されます。

それではまたの放送で!

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り