★★★きただにひろしさん、松本梨香さん登場!★★★

気づけば11月最後の放送!

皆さん『アニソンキング』に参加する準備は万端でしょうか?!

けーたろーさんと三澤さんは、本番を意識して番組に挑まれましたよ!

 

そして、なんとけーたろーさん・三澤さん

白組司会に決定との情報が発表されましたー!

たまたま白い服を着てきた三澤さん、嬉しい偶然!

紅組司会鷲崎さんと上坂さんが務められます!

2組の司会ぶりにも注目ですよ!

 

24日、お1人目のゲストは、きただにひろしさん

去年は山口県から中継で登場されたきただにさん。

今年は新宿から、しかもキャプテンとしてのご出演!

「白組は白組らしく、きれいに元気に」とコメントを頂きました!

 

今後の予定としては、サンマリノでの公演を控えているとのこと。

パスポートのページを増やすほどに海外公演を行われているとか!

世界各国を駆け巡ってさらにパワーアップした"MONSTER"

きただにさんの姿を目撃できる『アニソンキング』!

この機会、ぜひ逃さないで下さい!

 

続いて、お2人目のゲストは、松本梨香さん

きただにさんがツイッターにアップした「スカイツリー!」ポーズを

みんなでやる流れに持っていったりと、かなり盛り上がりました!

これは大晦日にも飛び出すのでしょうか?!笑

 

紅組キャプテンとしての意気込みを伺ったところ、

「心強いメンバーが揃っているし、絶対負けない!」と、

揺ぎ無いコメント!これは熱いバトルになりそうですね!

 

また、「みんなのうた」にまつわるエピソード等もお話いただきました。

大晦日、時間は遅いですが、

松本さんの歌声がお子さん達にも届くといいですよね。

 

このお2人がキャプテンを務められる『アニソンキング』、

期待せずにはいられない!

大晦日への思い高まる2時間でした!

きただにさん、松本さん、ありがとうございました!!!

 

112401.JPG 112402.JPG

 

さて、次回は128の放送です!

ゲストは13時台織田かおりさん

14時台高橋秀幸さんをお招きしますよ!

 

ここで衝撃の事実!

アニキン~Skytree Radioあと、2回しか、ありません...

まだ遊びに来たことの無い皆さん、ぜひスタジオへ!

次回もお楽しみに!! 

 

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り