★★★Rayさん、AiRIさん登場!そして最終回!と、思ったら...?★★★

12月22日、「アニキン~Skytree Radio」最終回ー!!!

と思いきや!

来年からも月1回の公開生放送として継続することが決定!

皆さん、来年もよろしくお願いします!!

 

 

とはいっても、

東京スカイツリータウンスタジオからは最後の放送!

最後は白組コンビのけーたろーさん・さっちゃんでお届けしました!

 

1人目のゲストはRayさん

実はRayさんの大ファンである三澤さんは、

妖精・Rayさんの登場に終始ハイテンション!

 

「楽園PROJECT」のPVのお話では、

「ダンスをしてみたいという夢が叶った!」というRayさん。

次はどんなPVなのか、期待大の三澤さん!笑

次回も制服姿は見られるのでしょうか?衣装にも注目ですね!

 

「アニソンキング」当日への意気込みとしては、

最高のスタートを切れるように

精一杯、楽しんで行きたいですとのことでした!

Rayさん、ありがとうございました!

1222Rayさん.jpg

 

2人目のゲストはAiRIさん

前半はRayさんに大興奮の三澤さんが見れましたが、

後半は憧れの"神"との競演に大興奮のAiRIさんが!!!

AiRIさんは憧れの方のお隣に行けるのか...

大晦日当日はAiRIさんの動きに注目ですね!

 

2012年を振返ってみると、ライブがたくさん出来た

AIRIさんの曲が流れる間、

ガラスの向こう側で盛り上がるファンの皆さんを見て、

「来てよかった!」と言っていたAiRIさんが印象的でした。

 

一緒に新年を迎えられるのは素晴らしいこと。

みんなとやったーって出来るだけでわくわく!

盛り上がって行きたいです!とのことでした!

AiRIさん、ありがとうございました!

1222AiRIさん.jpg

 

7月7日からスタートした当番組、

「アニソンキング」が目前!というところまでついに来ました!

大晦日、「アニソンキング」号に乗ってアニソンと共に2013年に出発しましょう!

皆さんのお越しをお待ちしてます!番組パーソナリティの司会もお楽しみに!

 

 

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り