★★★川添智久さん、AKINO with bless4の皆さん登場!!!

この日は上坂さんが浴衣で登場!本当に本当に素敵!お似合いでした!

鷲崎さんと共に扇子でパフォーマンスしてみたりと、

日本の夏ならではな感じでオープニングが進む中...

 

なんとソラカラちゃん登場!!!

そう、「あの女の子」とはソラカラちゃんだったんです!

ソラカラちゃんは盆踊りを披露してくれちゃいました!かわいかった!

スカイツリーにお越しの際は、ソラカラちゃんからのお願い2つ、

どうか守ってくださいね!!

080403.jpg

 

さあ、13時台のゲストは川添智久さん!!

非常に幅広く音楽活動をされているのは皆さんご存知ですよね!

仮面ライダー・ウルトラマン・ガンダムの主題歌を担当されたお三方が集結した豪華すぎる1曲、

『WIN THE BATTLE 』にまつわるお話では、ダンスの練習を深夜までされたというエピソードが。

どんなことにも挑戦されて、やってのけてしまう川添さんの可能性、無限大です...!

そんな川添さんの歌・演奏を堪能できるチャンスが9月は2回もあるということで、

皆さん是非チェックして、プロフェッショナルの作り出す音を味わってきてください!

川添さん、ありがとうございました!

080402.jpg

 

続いて14時台のゲストはAKINO with bless4の皆さん!

のっけからご兄妹の仲の良さをビシビシ感じるトークを展開してくださいました!

「あいしてる」の手話を皆さんでやってみたりとライブのような雰囲気が出来上がった後、

スタジオでのアカペラ披露!世界観にグっと引き込まれ、ただただ感動。

皆さんも上坂さんのように、言葉に出来ない感動を味わいましたよね!

あの一体感はご兄妹だからこそ成しえるものなのでしょう。

皆さん、素敵な歌声をありがとうございました!!!

080401.jpg

今週も豪華すぎる2時間、楽しんでいただけましたか?

ゲストの皆さんにはぜひともまたお越し頂きたいですね!

 

次回はキングラン アニソン紅白のチケット先行予約情報の発表

そしてゲストにazusaさんをお迎えすることを放送中にお伝えしました!

18日、ぜひともお見逃し無く!!!

 アニキン30とリピート放送をご覧になって待っていてください!また次回!

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り