★★★Geroさん、桃井はるこさん登場!!!

 

今週お1人目のゲストは、Geroさん

ご自分がまさかデビューするとは思わなかったというGeroさん。

「年末には毎年沖縄そばを食べていたのに

アニソンキングに出られるとは!」と嬉しいコメントも頂きました!

 

初めて作詞・作曲をされたという一曲についてのトークでは、

「初めての曲なのにカッコいい!」と鷲崎さん!

それなのに、『最終的に個人宛の歌になっちゃいました』と

笑ってしまう部分がある当たり、外しません!

しかも謙虚な方ということで、さらにファンが増えたのでは...!

ぜひライブにも足を運んでみてくださいね!

 091503.jpg

お2人目のゲストは、桃井はるこさん

この場所に合った曲を、と選んで歌ってくださった『21世紀』!

スタジオの中までコールが聞こえてくる盛り上がりでした!

ファンの方が着ているユニフォームがきっかけで野球トークが展開するなど、

公開生放送ならではでしたねー!

 

また、『KINGRUN presents アニソンキング』では

「桃井はるこfeat山形ユキオ」として

戦隊シリーズへの思いが溢れんばかりに詰まった一曲を披露してくださいます!

山形さんとの非常に貴重なコラボを生で聞けることはもちろん、

ライブを意識した作られた部分もあるとのこと。盛り上がるしかないですよね!

これを見逃してしまっては、後悔すること間違いなし!ぜひ年末はアニソンキングへ!

091504.jpg

今週は三澤さん、そして「走れ!金魚隊」による新コーナーもあり、

ギュっと盛りだくさんでお送りしました!いかがでしたか?

 

続々と『KINGRUN presents アニソンキング』への出場者も決まり、

まだまだ暑いすでにさむーい年末への期待が高まります!

 

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り