★★★米倉千尋さん、鵜島仁文さん登場!!!

9月初回の放送は、『KINGRUN presents アニソンキング』、

出演者情報大放出デーとなりました!

 

そしてなんとなんと。

『アニキン~Skytree Radio』パーソナリティである、

鷲崎健さん・砂山けーたろーさん・三澤紗千香さん・上坂すみれさん

『KINGRUN presents アニソンキング』の司会を務めることが発表されました!

 

アニソン歌手の方々はもちろん、

4人と年を越したいあなたはぜひ『KINGRUN presents アニソンキング』へ!

 

今週1人目のゲストは米倉千尋さん!!!

鷲崎さんが「太陽のよう」と言っていましたがまさにその通り。

フレンドリーで、クレヨンしんちゃんのものまねが飛び出す等とてもチャーミングな米倉さん。

『千尋ちゃん』コールも起こりました!

 

これまで海外でのライブ経験を多く積んで来られた米倉さんですが、

来週にはドイツでのライブが控えているとのこと。

アニソン魂を海外に伝え続けておられる米倉さんの強い歌声、

大晦日に響かせていただくことが楽しみです!

090101.jpg

 

2人目のゲストは鵜島仁文さん!!!

カッコいい印象が強い鵜島さんですが、

ご家族との夏のエピソードではおちゃめな一面も垣間見えましたね。

ご自身のアニソンカバーアルバムについてのお話では、

揺ぎ無いアニソン愛が伝わってきました。

 

そんな鵜島さんのデビュー曲、

『FLYING IN THE SKY』をスタジオで披露していただきました!

力強い中にも清涼感のある鵜島さんの生の歌声、魅了されました。

大晦日にも聞かせていただけるこの歌声、味わえる日を楽しみに待ちましょう!

090102.jpg

エネルギッシュなお2人をゲストに迎えた2時間、いかがでしたか?

今後も『アニキン~Skytree Radio』をお聞き逃しなく!

 

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り