★★★Zweiさん、南里侑香さん登場!!!

おそろいのツインテールで、ハイタッチを交わしたりして、

終始ハイテンションだった三澤さんと上坂さん

そして「けーたろー!帰ってこーい!」と叫ぶ鷲崎さん(笑)

29日はこの御三方でお送りしました!

 

1組目のゲストはZweiさん!!!

Zweiのお2人、三澤・上坂ペア、そして鷲崎さんとの化学反応で、

トークはどんどん熱く、突っ込みは鋭く!笑

大晦日にもあのワードは飛び交うのでしょうか?!

 

トークの後はスタジオでの生ライブ!!!

スタジオがさながらライブハウスのように!

「アニキン」仕様で歌ってくださったりと、大盛り上がりでした!

説明無用のカッコよさ!!!

見逃してしまった方はぜひぜひ、リピート放送でご覧ください!

(パーソナリティの3人の動きにも注目ですよ!)

Zweiのお2人、本当にありがとうございました!

 

092901.jpg

 

続いて2組目のゲストは、南里侑香さん!!!

南里さんが纏う癒しオーラに、鷲崎さんは溶け、

三澤さんと上坂さんは、

南里さん曰く「幼稚園児の双子」のように...!

スタジオに溢れんばかりだったまろやかムード、伝わりましたでしょうか?

ぜひ皆さんのかわいいお姿を再チェックしてみてください!

 

「南里さんのライブDVDになぜか鷲崎さんのお姿が!!」というお話から、 

大阪のライブに向けてのお話まで、短いお時間でしたが

色々とお伺いすることが出来ました。

大阪でのライブに行かれる皆さん、

ぜひ客席からとっておきのボケを飛ばしてみてくださいね!

南里侑香さん、ありがとうございました!

 

092902.jpg

 

次回は吉田仁美さん佐咲紗花さんの出演が決定しております!

それまで火曜24時スタートのダイジェスト版「アニキン30」

もしくは土曜13時のリピート放送をお楽しみください!

『アニソンキング投票所』への投票もお忘れなく♪

次回もお楽しみに!

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り