★★★富永TOMMY弘明さん、美郷あきさん登場!★★★

 

あっという間に10月最後の放送になりました!

 

上坂さんがジェイ子ちゃんになるという

貴重なシーンもお届けした27日!

1組目のゲストは富永TOMMY弘明さん!

 

ダイナミックな声と風貌の持ち主であるにも関わらず、

丁寧な物腰とフレキシブルな返しにスタジオ中が夢中でした!

 

スタジオライブでは『ジョジョ~その血の運命~』を歌っていただきました!

富永さんのド迫力な歌声と世界観にグイグイ引き込まれる一曲...

けーたろーさんが「つい口ずさみたくなる」と言っていましたがまさにその通り。

「その血の運命」と「ジョジョ」を脳内無限ループさせてる方も多いのでは?

「たくさんの方に歌ってほしい」とおっしゃっていましたが、

これはもう覚えたくなりますよね!

 

恐らく皆さん「もっと聴きたい!」状態だったと思うのですが、

それは大晦日のお楽しみということで!

皆さんも1ポンドのお肉を食べて臨んでください!笑

富永さん、ご出演ありがとうございました!

 

102801.jpg

 

 

二組目のゲストは美郷あきさん!

鷲崎さんは、けーたろーさん曰く『嬉しいときのポーズ』発動で

初っ端からデレデレ...

上坂さんは、美郷さんの『お人形みたい』発言でスタジオ中が盛り上がったことで

「生きてんの!」とテレテレ...()

スタジオ中が美郷さんの笑顔に癒されておりました!

 

ご自身がリーダーを務める『SV TRIBE』でのお話や、

海外ライブでのエピソードなどをお話頂きましたよ!

日本語で一生懸命接してくれるファンに感動した、と話す美郷さん。

思いを胸いっぱいに話してくれる美郷さんの姿を見たら、

もっとファンになっちゃいますよね...

 

また、昨年のアニソン紅白のお話での話もあり、

今年も出られたらいいなあと思っていたとのこと。

そんな美郷さんの歌声を今年も大晦日に味わえます!

皆さんぜひこの時間を会場で共有しましょう!

美郷あきさん、ありがとうございました!

 

102802.jpg

 さて来週は、なんとTokyo Tower Radioとなって

『アニキン』が東京タワーにお邪魔しちゃいます!

 

ライブゲストは

TOP GUNのお2人・Zweiのお2人・そして原由美さん!

熱いライブになること間違いなし!

時間はいつも同じ、13時~15時までです!

文化の日は東京タワーでお会いしましょう!

 

織田かおりさんと美郷あきさんの出演が決定!

どこまで豪華になっちゃうんでしょうか!

今後もぜひ最新情報をチェックしてくださいね!

今週もありがとうございました!

 

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り