★★★吉田仁美さん・佐咲紗花さん登場!★★★

 

10月13日は、鷲崎さん砂山さん

そして、男になったら頭突きがしたい!上坂さんの3人でお送りしました!

 

1人目のゲストは吉田仁美さん

いつも全力のトーク!、そしてよく物を失くしちゃう...というお茶目なお話から、

EDテーマの担当が決まったときは泣いてしまった、という

『スマイルプリキュア!』への思いをお話頂きました。

 

その後スタジオでは、吉田さんによる生ライブ!

女の子の憧れ・プリキュアの曲を歌うお姉さんということで、

小さいお友達が集まってきてくれました!流石です! 

曲のタイトルがぴったりの吉田さん、

大晦日にもホール中を満開スマイルにしてくれそうですね!

吉田さん、ありがとうございました!!!

101301.jpg 

2人目のゲストは1億人の後輩・佐咲紗花さん

お仕事の後にもジムに行くほど鍛えられている佐咲さん、

美しいお腹を見せてくださいましたよ...!

『アニキン』初(?)のセクシーショットいただきました!

ジェットコースターのような歌も歌いこなせるのは

トレーニングの賜物ですね!

 

番組内では、

佐咲さんの『アニソンキング』への出演決定を発表しました!

「歌わないでいいですか?」とまで言ってくださっていた佐咲さん、

大晦日に歌声が聞ける日が待ち遠しいです!

佐咲さん、ありがとうございました!

101302.jpg

 

『KINGRUN presents アニソンキング』の出演者情報解禁に加えて、

11月3日の『浜祭』の一環として行う

『アニキン~Tokyo Tower Radio』の詳細が発表されました!

 

東京タワーでのライブゲスト情報は決定次第発表しますので、

もうしばらくお待ちくださいませ。次回もよろしくお願いします!

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り