★★★『アニキン』が東京タワーに登場!★★★

今週は東京タワーにお邪魔して、

スペシャルプログラム、

「アニキン~Tokyo Tower Radio」をお届けしました!

 

々にそろったパーソナリティの皆さん!

121103four.jpg 

ライブを中心とした豪華2時間!

1組目はスペシャルプログラムにふさわしい

スペシャルなユニット、TOP GUN

121103topgun.jpg

ファンにはもちろん、

誰もが愛するたまらないセットリストで

会場が一気にひとつに!!!

熱くならずにはいられない川添さん・鵜島さんの歌声に

オーディエンスも全力で応えてくれました!

 121103usima.jpg 121103kawazoe.jpg

 

 

 

2組目はZwei

121103zwei02.jpg

2人は今回もエネルギッシュなライブで

会場の温度をさらに1度上げたかと思いきや、

わっしょいアリ、そしてトークでかわいい一面を置いていく、

という甘辛なパフォーマンスで魅せてくださいました!

121103zwei01.jpg

 

 

そして最後は『アニキン』初登場の原由実さん!

121103hara02.jpg

会場中を柔らかな雰囲気でふわっと包み込んでくれた原さん。

優しくも力強い声で、染み渡る歌を披露してくださいました。

好きなアイスを食べれて今日は幸せという一言に

幸せをもらった方、多かったのでは?

東京タワーに癒しの空間が生まれました。

 

121103hara04.jpg 

最後は出演者全員でZweiさんお決まりの「わっしょい!」

大晦日まで2ヶ月を切った『アニソンキング』を

おおいに盛り上げるプログラムとなりました!

 

エンディングはひたすら「わっしょい!」

121103all.jpg

1日限りのスペシャルプログラム、いかがでしたか?

3組でこの盛り上がり。大晦日にはどうなるのでしょう...!

ぜひリアルで味わっていただきたい!

大晦日は『アニソンキング』で待ってますよ!

 

さて!次週はホーム・東京スカイツリーのふもとに戻ります! 

1110日のゲストは

野水いおりさん喜多修平さんです!

ぜひぜひお聞きくださいね!

皆さん、今週もありがとうございましたー!!!

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り