Geroさん・織田かおりさん登場!!!

サテライトスタジオに移動してから2回目の放送でした!

パーソナリティーは昨年の白組司会コンビ、

けーたろーさんと三澤さん!!!

 

去年と違うのは、三澤さんが『二十歳』になったこと!

「1人で飲みに行けるんです!」というビッグニュース!

コーナーもリニューアルして、

「『オトナな』さっちゃん」が救ってくれる事になりました!

 

『オトナな』さっちゃんに聞いてもらいたい、『子どもっぽい』悩み、

今後もどんどん番組に送ってくださいね!

 

 

第2回のゲスト、お1人目はGeroさん!!!

昨年の「アニソンキング」でシャウトを響かせ、

会場が大盛り上がりだったのが印象的でしたよね!

前回も話題になったTOMMYさんとのやり取り、お話いただきました笑

 

そんなGeroさんが歌ってくださった

「ゲット!ポケモントレッタ」の秘話が明らかに!

「ネガティブはどうすればなおりますか?」という質問に

お母さんとのエピソードがこぼれたり...と貴重なトークばかり!

 

「家族と『アニソンキング』を見た」エピソードも、じんわりくるお話。

ここで書くよりも聞いていただきたい!お聞き逃しの皆様、

ぜひともリピート放送でよろしくお願いします!

Geroさん、ありがとうございました!!

DSC02817 (2).jpg

 

 

2人目のゲストは、織田かおりさん!!!

三澤さんが成人を迎えたと聞きつけた織田姉さん。

「お酒飲もうよ」とのっけからお酒トーク!

期待を裏切らない織田さん、本当に素敵です!

 

昨年の「アニソンキング」については、

セットリストの中で最初の"バラード"で緊張...と言うお話が。

それでも堂々と、そしてしっとりと魅せてくれた

織田さんのステージ、グッと来るものがありました...!

 

「『歌手』と名乗らなければいけなくなったのは、

A&Gの番組に出てからなんです!」とのお話にドキっとしましたが、

今では自らコスプレも提案するぐらいなのだとか!

今後も織田さんの活動、そして姿から目を離せませんね!

織田さん、ありがとうございました!!!

DSC02820 (2).jpg

 

さて、次回は誰が来てくださるのでしょう?

まだまだ聞き足りない「アニソンキング」の舞台裏、

次回もお楽しみに!!!

 

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り