米倉千尋さん・Zwei登場!!!

サテライトスタジオにお引越しして3回目の放送でした!

パーソナリティーーたろーさん・上坂さんの初コンビ

2人のコーナーも出来ました!

 

合わせに行って答えを外してしまうけーたろーさんを見ていると

思わず応援したくなりますね...!今後もお楽しみに!

 

さて、1組目のゲストは、

「アニソンキング」には欠かせないこの方!米倉千尋さん

昨年の「アニソンキング」を終えての感想や、

当日仲良くなったアーティストさんのお話なんかを聞いちゃいました!

アニソンに向き合う姿勢には感服です。

 

そして、プライベートについてもお話いただきました!

ブラックサンダー・トークで生み出されたあの新語、

皆さんも使ってみてはいかがでしょう!笑

米倉千尋さん、ありがとうございました!!!

P1010827.JPG

 

2組目のゲストは、

どんな場所でもライブハウスに変えてしまうこのお2人!

ZweiAyumuさん・Meguさん!!!

やっぱり触れたいあのマイクパフォーマンス!

あの日のステージはいつも以上にカッコよかったですよね!

 

ちょっとした裏話やバレンタイントークでも盛り上がりました!

海外進出も決まったZweiのお2人!

外国で響くわっしょいコール、聞いてみたいですね!

Zweiのお2人、ありがとうございました!

P1010828.JPG 

 

聞き逃してしまった方はぜひリピートで聞いてみてくださいね!

メールテーマで【特典】について意見を頂いた

アニキン倶楽部もぜひぜひよろしくお願いします!

次回もお楽しみに!

メールはコチラから

番組概要

<内  容>
2012年~2013年にかけて年越しで行なわれた「キングラン アニソンキング」の 「サテライト」番組として、2012年の出演者をゲストにイベントの感想と次回への 意気込みなどを時にはミニライブなども行いながら語ってもらいます。 また「2013 キングラン アニソンキング」の最新情報などもお知らせいたします。 場所は、浜松町文化放送1階の「サテライト・プラス」から公開生放送で月1回お送り いたします。

<日  時>
2013年1月19日(土)
2月16日(土)
3月16日(土)
4月13日(土)
5月11日(土)
6月22日(土)

<出  演>
鷲崎健(アトミックモンキー)
砂山けーたろー(文化放送)
三澤紗千香(スタイルキューブ)
上坂すみれ(スペースクラフト)

<放送時間>
超!A&G+にて動画生中継(月1回)
土曜日 13:00~15:00
※リピート有り