インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.11.20

人気声優・坂本真綾が生出演!『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』11/27(水)オンエア

堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ

文化放送は、水曜夜にお送りしている生ワイド番組『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』(水曜午後7時00分~9時00分)の11月27日の放送に、声優の坂本真綾さんをゲストに迎えてお送りします。


当番組は、人気女性声優の堀江由衣と浅野真澄が、「トレンド」をテーマにお届けしている2時間生放送の情報バラエティです。


11月27日の放送は、同じく声優で、パーソナリティの二人とプライベートでも仲の良い坂本真綾さんがゲスト出演します。


坂本さんは、歌手としても活躍しており、11月27日には、10枚目となるアルバム『今日だけの音楽』をリリースします。また、12月4日にリリースされるKinKi Kidsの最新シングル『光の気配』の作詞を手掛けたことでも話題となっています。


放送では、公私ともに親交の深い3人による、ここでしか聴けないトークを繰り広げます。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
浅野真澄が語る声優との結婚事情! 『みらいブンカ village 堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』



番組概要

■正式タイトル

『みらいブンカ village 堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』

■放送時間

水曜午後7時00分~9時00分 生放送

■パーソナリティ

堀江由衣、浅野真澄


放送後から聴取可能 radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る