インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.01.31

日向坂46加藤史帆が21歳にやり残した「猫のモノマネ」?MVの見どころも『レコメン!』

レコメン! 日向坂46 加藤史帆

文化放送で月曜日~木曜日の午後10時から放送中『レコメン!』。火曜日のパーソナリティはオテンキのりさんが務めます。午後11時台後半からは日向坂46加藤史帆さんも登場。


1月21日の放送では、2月19日(水)発売の日向坂46 4thシングル表題曲「ソンナコトナイヨ」の初解禁がありました。また、1月28日の放送では、TYPE-B収録曲「窓を開けなくても」の聴きどころやMVの見どころ、加藤史帆さんが21際にやり残したことなどが話題に上がりました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
今泉佑唯のかわいすぎるおねだり&恋の告白に、のりデレデレ!?



加藤史帆的「窓を開けなくても」MVの見どころ


のりさんが加藤さんに、「窓を開けなくても」はどんな曲か質問すると――


加藤 私が最初に感じたのは、幼少期に見ていたアニメのエンディングテーマみたいな、ほっこりする楽曲です。

のり そうなんだ。MVも解禁されたんでしょ?

加藤 そうなんです。このミュージックビデオでは、黒髪でショートヘアのかとし(加藤史帆さんの愛称)が見れます!

のり あら! 黒髪でショートなんて全然かとしのイメージと違うね。

加藤 そうなんです。だから一瞬かとしって分からないと思うんですけど、そこが注目ポイントなのでぜひ見てほしいです!


加藤史帆が21歳のうちにやり残した「猫のモノマネ」?

レコメン! 日向坂46 加藤史帆

加藤さんの誕生日は2月2日。加藤さんにとって、今回の放送が21歳最後の『レコメン!』になります。リスナーからは「21歳のうちに『レコメン!』でやり残したことは?」という質問が。


加藤さんは「のりさんに猫のモノマネを教えてもらうこと」と予想外の回答をします。のりさんは特に猫のモノマネが得意というわけではないですが、乗っかって猫のモノマネを教えることに。


のり 「にゃ~お」

加藤 (笑)

のり ちょっとまって。俺が辛い(笑)


のりさんは、加藤さんにモノマネをムチャ振りしようとしたものの、自分が辛くなってしまったそうです。続いて、加藤さんが猫のモノマネ。


加藤 「にゃ~お」......つらいつらいつらいつらい......。

のり いや違います、よく聞いて? 「にゃ~お」。わかった? やってみて。

加藤 わかりました(笑)

のり 違う違う違う。

加藤 え、(まだ猫のモノマネやってないのに、)なんでですか?(笑)

のり よく聞いて? 「にゃ~お」。わかった?

加藤 (笑)。わかりました(笑)

のり 違う違う。もっとよく聞いて?

加藤 どういうことですか?(笑)

のり (笑)。困惑するよね(笑)。「何? 私まだ(猫のモノマネ)やってないのに何が違うの?」っていうね(笑)


この後も猫のモノマネ練習は続き、のりさんに翻弄されっぱなしの加藤さん。最後にのりさんが「番組終わったあと1時間くらい空いてる? 猫のモノマネを伝授するからね(笑)」と言うと、加藤さんは「楽しみにしてます(笑)」と返答しました。


レコメン! 日向坂46 加藤史帆

レコメン!

放送日:月~木曜 22:00~25:00

出演者:オテンキのり、菅井友香、加藤史帆、堀未央奈、ジャニーズWEST 桐山照史・中間淳太

今すぐ聴く!
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る

最新記事

  • YouTube
  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO