インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.10.11

大友花恋、山田杏奈は寝る前のマイルールが一緒!? 『クラスメイトは大友花恋!』10/16・23で

クラスメイトは大友花恋! クラスメイトは大友花恋!

左から大友花恋、山田杏奈


文化放送で毎週水曜夜に放送中の、モデルで女優の大友花恋が一人喋りをお届けしている『クラスメイトは大友花恋!』。この番組の10月16日と23日のオンエアに、女優・山田杏奈さんが出演することが決定しました。


このほど行われた収録では、様々な話題で気ままなお喋りを繰り広げました。なかでもマイルールを発表していくコーナーでは、「寝る前に何時に起きるか念じてから寝る」というルーティンが偶然一致して大盛りあがり。


大友 これは花恋ルールでもあります。ただこの杏奈ルールはさらに変わってる

山田 私はね、とくに早いときなんですけど、4時とか5時に起きなきゃいけないときは枕を叩いて『〇時に起きる〇時に起きる』って声に出して3回くらい言ってから寝る

大友 すごくないですか、これ本当に1時間くらい前に同じ話してるんです!


と、変わった共通点で感動する場面も。


また、2人はこの秋スタートしたドラマ『新米姉妹のふたりごはん』でW主演中。原作コミックスが人気の作品で、深夜の"飯テロドラマ"として放送開始前から話題を呼んでいます。


第1話に出てきた生ハムを原木から削るシーンに話が及ぶと、山田さんが「けっこう存在感があったね」と振り返り、大友が「原木を持ち上げるシーンでは、あまりに重すぎて撮影が進むにつれて私が持てなくなって......。カットがかかった瞬間に本当に落としてしまうんじゃないかって。その日の夜は"生ハム筋肉痛"がきてた(笑)」と裏話を明かしました。


エンディングでは、


山田 花恋ちゃんとの雑談をラジオでやらせてもらった感じがした

大友 そうだね。私たちドラマの待ち時間もずーっとこういう風に話してるから


とコメントし、終始自然体な"女子会的トーク"を展開しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
水谷果穂が『凪のお暇』の役作りを大友花恋に相談した理由とは?『クラスメイトは大友花恋!』




番組概要

■タイトル

『クラスメイトは大友花恋!』

■放送日時

毎週水曜日 午後11時30分~11時45分頃 ※『レコメン!』内で放送

■パーソナリティ

大友花恋

■10月16日・23日ゲスト

山田杏奈


10/16 放送後から radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
10/23 放送後から radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO
  • 浜祭