インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.10.30

堀未央奈、梅澤美波が驚いた北野日奈子の「親にバレたら恥ずかしいこと」とは? 『乃木坂46の「の」』

乃木坂46の「の」

文化放送で毎週日曜日18時から放送中の乃木坂46冠ラジオ番組『乃木坂46の「の」』。乃木坂46のメンバーが週替りでパーソナリティを務めます。


10月27日(日)の放送では、梅澤美波さん、北野日奈子さん、堀未央奈さんが登場。おたよりをきっかけに北野さんが"恥ずかしいこと"を明かしました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
梅澤美波、高山一実、賀喜遥香、樋口日奈、与田祐希が登場! 公開収録イベントレポート(写真7枚)



10月15日に23歳の誕生日を迎えた堀さん。番組冒頭では、梅澤さんと北野さんが「ハッピーバースデー!」と堀さんを祝う場面がありました。また、梅澤さんが堀さんに、"23歳を迎えて変化したこと"と聞くと

 なんだろう、『本格的に大人の仲間入りをしていくんだな』って思いましたね。22歳までは、なんとなく『若いね!』って言ってもらえるんだけど、23歳になると自分から大人っぽくしなきゃいけないのかなって思います

と、自身の心境の変化を語りました。


乃木坂46の「の」

その後、リスナーからの「家に誰もいないと思い、結構おおきな声で気持ちよく歌っていました。ふと物音がしたのでその方向を見ると、母親が帰ってきており、恥ずかしい思いをしました」というおたよりをきっかけに、"恥ずかしいこと"について語り合いました。


 (北野)日奈子はこういう(おたよりみたいな)ことある?

北野 んー、ないね! 聞かれて恥ずかしいことっていうか、恥ずかしいっていう感覚がない!(笑)

 誰が聞いててもいいくらいの感じで、いつも気にせず歌ってるってこと?

北野 普段からいろんな種類の歌いかたするじゃん? ちゃんと歌ったり、ふざけたりとかもね。なんか、オーケストラ風に歌ったりとかね(笑)。つねにそんな感じだから、家族の前でも、歌ったり踊ったりずっとやってる!

 じゃあ(家族に歌ってるのを聞かれても)恥ずかしくないよね

北野 私のなかで恥ずかしいっていうか、見られたくないっていうのは、お母さんとかが寝てるときに皿洗いとかしてて、お母さんが起きてきちゃって「皿洗いなんていいのに~」って言われることかな。ちょっと恥ずかしいんだよね(笑)

梅澤&堀 嘘ー!!(笑)

北野 え、この気持ち2人ともわからない!?(笑) (お母さんが)知らないあいだに皿のかたづけやっておいて、次の日の朝に「皿のかたづけしてくれたんだね、ありがとう」って言われるのはいいんだけど、やってる最中に見られるとめっちゃ恥ずかしい(笑)


いっぽう堀さんは、ほめてほしくて母親のほうを見ながら皿洗いしてしまうとのこと。北野さんと堀さんの違いがよくあらわれたエピソードでした。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
「乃木坂46 寝顔キャラ選抜」リスナー投票の結果発表! 気になるセンターは?



乃木坂46の「の」 乃木坂46の「の」 乃木坂46の「の」 乃木坂46の「の」
乃木坂46の「の」 乃木坂46の「の」 乃木坂46の「の」 乃木坂46の「の」
乃木坂46の「の」 乃木坂46の「の」 乃木坂46の「の」


番組概要

■番組名称

『乃木坂46の「の」』

■放送日時

毎週曜日18時~18時30分

■パーソナリティ

乃木坂46

■メールアドレス

nogi@joqr.net

■番組サイト

http://www.joqr.co.jp/nogizaka/


今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る