インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.11.21

相席スタートを待ち受けにすると、彼氏彼女ができる!? 『相席スタートの密会Midnight』

相席スタートの密会Midnight

文化放送で毎週木曜日26時から放送中の『相席スタートの密会Midnight』。パーソナリティはお笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイさんと山添寛さんが務めます。


11月14日(木)の放送では、山添さんがケンドーコバヤシさんとご飯に行った話や、相席スタートを待ち受けにすると彼氏彼女ができるという噂話で盛り上がりました。

ケンドーコバヤシはリアル時効警察!?

山添さんは最近、未解決事件についての動画を見ることにはまっているそうです。先日ケンドーコバヤシさんとご飯に行った際も、その話題で盛り上がったと話します。


別れた後もLINEで話が続いたそうで、山添さんは「長岡京のわらび取り事件」を紹介されたんだとか。早速調べて「めちゃくちゃ怖かったです」という感想を送ると、「長岡京へ足を運ぼうと思う」と返事が来たと言います。


山添 コバ(ケンドーコバヤシさんの愛称)さんね、個人的にその場所に行って、聞き込み調査じゃないですけど、独自にその空気を察知しようっていう活動をしてるらしいんですよ。

山﨑 時効警察じゃん。

山添 そう、リアル時効警察みたいなことやってはるんですよ。で、「長岡京へも足を運ぼうと思う」って連絡きたから「コバさん、時効になった事件ではあるけども、この事件は危険です。長岡京へ行くのはやめてください」って送ったんですよ。そしたらコバさんから「お前は犯人が今も普通の生活をしてるのが許せるのか」って返信きたんですね。

山﨑 なんか、え? 引退する刑事との「山さん、これが最後のおれの山(事件)だ」みたいなやりとりじゃん。ただの芸人だよね?(笑)


やりとりを続けていくなかで、結局一緒に長岡京へ行く流れになってしまった山添さん。「なんとかしてコバさんを止めますから! 僕がもし音信不通とかになったら、この話のことを覚えておいてください!」と山﨑さんにお願いしました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
チョコプラ松尾が過去最高月収をぶっちゃける!? 「今までの......最高額でした」



相席スタートを待ち受けにすると彼氏彼女ができる!?

以前番組で紹介した「相席スタートを待ち受けにしたら彼氏ができた」というおたより。これを聞いて実践したリスナーがいたようで、「何度かご飯に行っていた男性から告白をされ、生まれて初めての彼氏ができました」という報告が。思わず二人も「えー! すごい効果出てるやん!」「マジやん!」と喜びます。


実は、山添さんも彼女がいない後輩にこの話をしたそうで、お笑いコンビ・そいつどいつの市川刺身さんはケイさんの写真を、お笑いコンビ・スカイサーキットの小阪さんは山添さんの写真をそれぞれ待ち受けにしているんだとか。

山添さんは「進展があったらまたお伝えします」と楽しそうに話しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
家出少女に和牛が本気のアドバイス!?



番組概要

■タイトル

『相席スタートの密会Midnight』

■放送日時

毎週木曜日26時~26時30分

■パーソナリティ

相席スタート

■メールアドレス

aiseki@joqr.net

■番組サイト

http://www.joqr.co.jp/programs/detail/aiseki.php


放送後から聴取可能 radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO