インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.12.11

麻倉もも、夏川椎菜のメッセージに「うわぁ~」 『MOMO・SORA・SHIINA Talking Box』

MOMO・SORA・SHIINA Talking Box

文化放送で毎週月曜日の21時から放送中の『MOMO・SORA・SHIINA Talking Box』。パーソナリティは麻倉ももさん、雨宮天さん、夏川椎菜さん。ガールズユニットTrySailのメンバー、声優、ソロアーティストとしても活躍中の三人が週替わりで出演し、一人しゃべりの冠番組をお届けするプログラムです。


12月9日の放送は、麻倉ももさんの冠番組『麻倉もものラジオの時間だよ~(o・∇・o)』をお送りしました。

ダメ人間で何が悪いの?

MOMO・SORA・SHIINA Talking Box

麻倉さんは、寒い時期はこたつを使っているんだとか。「動かないし、そこから離れれない」、「ダメ人間になるんですよ! 」と話します。


麻倉 こたつでうたた寝しちゃったりとかして、幸せなんですけど......。「でもこれ私ダメになる」みたいに思って、「一回、私こたつ卒業します」って撤去したんです。って言ってもテーブルはそのまま使ってるんですけど、こたつ布団は暖かくなってきたときにバッと捨てたんですよ!「私はもうこたつになんかに頼らない」って思ったんですけど、本当に怖いもので、また寒い時期になってきたら「そんなのどうでもいい」ってなって。「どうでもいいからこれが使いたい!」ってなっちゃって。でもこたつ布団は捨てちゃったから、来客用のお布団の掛布団をこたつ布団にして。ちょっとギリギリ足りないかなくらいで形は合わないんですけど、臨時的に。なんでもいいじゃないですか、かけられれば(笑)


結局、「知ってしまったら、こたつなしじゃ無理!」と、新たにこたつ布団を買ったそうです。また、今は「フル活用してる」そうで――


麻倉 今もね、使ってるんですけど。最近、なんか、なんだろ......一周回って開き直ったのか、「何が悪いの? 別に家のなかでダメ人間になったところで、家ってそういうところだし、くつろぐためにあるところだから何が悪いの?」みたいな気持ちになって。今はね、フル活用してるんですよね(笑)


記事リンク

【こちらもおすすめ】
夏川椎菜、雨宮天からのいたずらに「怖い」連発!



夏川椎菜のメッセージに「うわぁ~」

番組の中盤ではコーナー「つないでTalking Box」をお届け。前の週に出演したTrySailメンバーからのメッセージに答え、新しいメッセージを次のメンバーにつないでいきます。


今回のメッセージは、夏川椎菜さんからの「プロポーズ for me」。


MOMO・SORA・SHIINA Talking Box

麻倉さんは「プロポーズってなんだ......」と悩み――


麻倉 「ナンちゃん(夏川椎菜さんの愛称)......ナンちゃんのことは大好きだし、結婚したいと思ってるよ。でも......別々に住もう」。はい! ということで、一応プロポーズですよね! 別々に(笑)。(メッセージ内に)「うわぁ~」って感じのハートとか音符がいっぱいあってね。なんかちょっと素直に言うのがはばかられるような、ちょっと、ハートいっぱい......


終始困惑していた麻倉さんでした。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
雨宮天、夏川椎菜にプロポーズ!?



番組概要

■タイトル

『MOMO・SORA・SHIINA Talking Box』

■放送日時

毎週月曜日21時~21時30分

■出演者

麻倉もも

雨宮天

夏川椎菜

※3人が週替わりで担当

■メールアドレス

mss@joqr.net

■Webサイト

http://www.joqr.co.jp/mss/


今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る

最新記事

  • YouTube
  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO