インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.08.26

菊池風磨が混浴エピソードも披露!? 『Sexy Zone菊池風磨のQrzone+』8/27オンエア

菊池風磨

文化放送は、Sexy Zone菊池風磨がパーソナリティを務めるラジオ特番『Sexy Zone菊池風磨のQrzone+』を8月27日(火)午後8時00分より放送いたします。このたび、この番組収録が行われました。


オープニングでは「念願の初ラジオ! ついに! 本来はね『Sexy ZoneのQrzone』という番組で、メンバー5人の中から2人ずつ出てきて10分お話しさせていただいているですが、それがびっくりするくらい短いと言い続けてかれこれ8年! 8年経ってやっとやらせていただけるということで......おめでとうございます! これは皆さんに伝えたい『おめでとうございます』です」と喜びを語り番組がスタートしました。


菊池風磨は「舞台の稽古をずっとやっているんです。『ハムレット』が9月からあるんでけど、舞台稽古をずっとやっていて。昼から夜までほとんどぶっ通しでしゃべってるんですが、そしたら喉やっちゃって。ドクターストップがかかっちゃって。まあ今もすでに治ってきてますしということなんですが。自分の中でも頑張りどころかな、と思っています」などと一時声が出なかったことも告白しました。


番組では「こんな相談までしてもいいのかむしろ気になるゾーン」、「すみません風磨先輩、俺、バカやってました」、「これ言ったら怒る奴いるんだろうなぁ」をテーマに進行。リスナーからの思い出や失敗談などを紹介する中で、菊池風磨は自らが混浴に入った時のエピソードを披露。一方でリスナーからのマジメな相談に熱い思いで応えるなど、通常番組『Sexy Zone の Qrzone』では見せない顔を見せていました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
『Sexy Zone菊池風磨のQrzone+』本人待望の一人しゃべりラジオが決定! 8/27オンエア



特番概要

■正式タイトル

『Sexy Zone菊池風磨のQrzone+』

■放送日時

8月27 日(火) 午後8時00分~9時30分

■出演

Sexy Zone菊池風磨


放送後から聴取可能 radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る