インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.11.25

King & Prince 永瀬廉の子ども!? 名前は"永瀬司"! 『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』

King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN

文化放送の平日夜ワイド番組『レコメン!』内で毎週木曜日23時30分から放送中の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』。パーソナリティはKing & Princeの永瀬廉さん。


11月21日の放送では、名前についてトークが盛り上がりました。

永瀬廉、中村海人になりきる?

「今週の王国事件簿」コーナーでは、永瀬廉さんが身近で起こった出来事をふたつ発表しました。


1つ目を「ジャニーズ最強チーム爆誕」と題する永瀬さん。永瀬廉さんはHey! Say! 7の山田涼介さん、知念侑季さんとゲームをよく一緒にするそうで、今はとあるゲームにハマりすぎているんだとか。腕前は「ジャニーズトップ3に入るのは必然レベル」らしく、「ジャニーズ界最強三人組です。......まあ、ジャニーズでこのゲーム僕ら以外やってるの聞いたことないですけど(笑)」と楽しそうに話しました。


2つ目は、街で何度もファンの方に話しかけられたことらしく――


永瀬 1組目は普通に「永瀬廉くんですか?」って声をかけられまして。そこで「そうだよ、ありがとう」って握手をして、2組目も同じような感じで。3組目の方は、(自分が)帽子を深くかぶっていたからあんま分からんかったのかな、「中村海人くんですか?」って言われて(笑)。「えっ!」って。誰かに間違えられることなんて今までなかったからびっくりしちゃって。逆にテンション上がって「はい!」って言って握手しました(笑)


永瀬廉さんは最後に「あのときの中村海斗くんファンの人、ごめんね!」と謝罪しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
King & Prince 永瀬廉、初冠ラジオ第1回レポ!「え、エコーすげぇ......エコーすげぇ!」



欲しかった名前を子どもに!

永瀬廉さんには、羨ましいと思う名前があったそうです。


永瀬 個人的には"司(つかさ)"が良かったんですよ。大阪の中学校で"司"っていう同級生がおって。そいつイケメンでバスケ部でムキムキで。「それで司って名前ってズルない!?」って(笑)。でも、その人と出会う前から好きで。『花男』見てたからかな?


また、"廉"については「親から授かった"廉"、気に入ってますよ。ちょっと習字のとき書くの大変やけど(笑)」と話しました。名前トークはまだまだ盛り上がり――


永瀬 子どもの名前、将来どうしようかなと思って。あんまキラキラネーム派じゃないんだ僕は。普通の名前にしたい。なにがいいだろうね......"司"いっちゃう?(笑)。永瀬司! 自分が欲しかった名前を子どもにつけるっていうのいいんじゃない?(笑)


記事リンク

【こちらもおすすめ】
ジャニーズWEST中間淳太を1番喜ばせた誕生日プレゼントは!? King & Prince永瀬廉も



番組概要

■番組名

『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』

■放送時間

毎週木曜日 23時30分すぎ~23時45分ごろ

※『レコメン!』内で放送

■パーソナリティ

永瀬廉

■Webサイト

http://www.joqr.co.jp/reco/personality/kp.html


今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る