インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.10.19

ジャニーズWEST中間淳太を1番喜ばせた誕生日プレゼントは!? King & Prince永瀬廉も 『レコメン!』

レコメン!

文化放送で放送中の平日夜ワイド『レコメン!』。毎週木曜日は、ジャニーズWESTの桐山照史さん、中間淳太さんがパーソナリティを担当しています。


10月17日(木)の放送では、中間さんが32歳の誕生日直前ということで、「中間淳太を1番喜ばせるプレゼントを買ってこれるのは誰だ選手権」を開催! また、22時台オープニングには、King & Princeの永瀬廉さんが急きょ生出演しました。

桐山照史が驚いた永瀬廉の夜ご飯とは!?

桐山さんと永瀬さんが生放送前にたまたまコンビニで会い、急きょ永瀬さんも番組生出演!


桐山さんは、以前から永瀬さんにたいして"変わっている"という印象を持っていたそうですが、先ほどコンビニで買ったものを聴くと決定的に――


桐山 夜ご飯を買いに行ってんな? なに買ったん?

永瀬 はい。まずチャーハンのおにぎり2つ。

桐山 まず、まぁまぁそれはね。

中間 お腹空いてるからね。

永瀬 とりそぼろご飯

中間 え?

桐山 もう一発、ご飯です。

中間 お弁当ってことですか?

永瀬 はい。あとマーガリンの入ったパン。

桐山 5個ぐらい入ったやつやな。

中間 すごいね!

永瀬 あと、シャケとツナマヨのおにぎりですね。

中間 炭水化物!(笑)

永瀬 (笑)

中間 すげぇな、えげつない! (笑)


驚く桐山さんと中間さんに、永瀬さんは「僕にとってはこれが普通なんです。それぐらい炭水化物とらないと、翌日動けないんですよ」と説明しました。


また、永瀬さんは桐山さん宅へ行ったエピソードも披露。「照史くんち入ったんすよ。めちゃめちゃココナッツの匂いがしました」と明かし、笑いを誘いました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
佐藤勝利、菊池風磨が他のメンバーにスタイリングしてもらうなら?



中間を1番喜ばせた誕生日プレゼントは!?

中間さんが32歳の誕生日直前ということで、「中間淳太を1番喜ばせるプレゼント買ってこれるのは誰だ選手権」を開催! 中間さんが喜びそうなプレゼントを、番組スタッフと桐山さんが持ち寄り、誰からのプレゼントか明かさない状態で紹介していきます。


「おうちでもできる脱出ゲーム」

「宝くじ」

「知恵の輪」

「秋の冷酒飲み比べセット」


などがならび、そこから中間さんが1位に選んだのは......「おうちでもできる脱出ゲーム」! 最近、ジャニーズWESTの中でボードゲームが流行っているそうで、「明日の『ミュージックステーション』の空き時間にみんなでやろうや!」とノリノリな中間さんでした。


ちなみに、桐山さんが買ってきたプレゼントは「宝くじ」。放送中に当たりを確認すると、200円当選していました! そして、オテンキのりさんが買ってきた「知恵の輪」は、なんと放送中に中間さんに解かれてしまいました。こちらは、最後にリスナープレゼントになりました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
菊池風磨が混浴エピソードも披露!?



番組概要

■番組タイトル

『レコメン!』

■放送日時

毎週月~木曜日 午後10時00分~深夜1時00分

■パーソナリティ

[月~水]オテンキのり

[木]桐山照史・中間淳太(ジャニーズWEST)

■Webサイト

http://www.joqr.co.jp/reco/

■Twitter

@reco_oshirase

22時台を聴く radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
23時台を聴く radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
24時台を聴く radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る