インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.03.26

婚約発表直後のしゅんしゅんクリニックPが生電話出演!『レコメン!』

レコメン!

文化放送で放送中のラジオ番組『レコメン!』。パーソナリティはオテンキのりさんです。3月24日の放送には、婚約を発表したばかりのしゅんしゅんクリニックPさんが生電話でゲスト出演しました。

しゅんしゅんPはまだプロポーズをしていない!?

婚約を発表したばかりのしゅんしゅんクリニックPさん。お相手は元NMB48のメンバー・三秋里歩さんとのことですが――


のり プロポーズの言葉みたいなのって、どうやって言われたんですか?

しゅんP 実はですね、プロポーズがまだちゃんと言えてなくて......。

のり あ、寝てる間にあれですか。睡眠薬か何か飲ませて、サインを書かせて。

しゅんP 違うわ。犯罪者じゃないですか、ちゃんとした。

のり ちゃんとした犯罪者(笑)


時折笑いを挟みつつ、のりさんが「プロポーズをしていない問題」について追及します。


のり プロポーズをしっかりしてないってどういうことなんですか?

しゅんP なんかその、お互いに「結婚しようね」というか、「婚約しよう」みたいな話で。ちゃんと「婚約してください」、「結婚してください」って明確には言ってないんです。まだ。はい。

のり へー。じゃあ「今日あたり(発表)出しちゃう?」みたいな、そんな感じの?

しゅんP そうですね。入籍はまだで。

のり そっか、入籍はこれからなんですね。しゅんPは片付けなくちゃいけない件がいっぱいありますからね。

しゅんP いや、ない! ないわ! ちゃんとした犯罪者じゃないですか(笑)


この後のりさんに促され、しゅんPさんは「里歩、一生かけて幸せにします。この恋の病は治らない病でいたいと思います。これからも一生一緒にしてください。結婚しましょう」とラジオで公開プロポーズをしました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
『レコメン!』1時間拡大、女優・今泉佑唯がファミリーに!日替り企画も


しゅんしゅんクリニックP&三秋里歩の交際期間は?

引き続き、しゅんPさんと奥さんの婚約エピソードが掘り下げられていきます。


のり 奥さんのどういうところが好きなんですか?

しゅんP 真面目なところですね。

のり おー。すごく綺麗な方ですよね。

しゅんP そうですね。僕にはもったいないような、綺麗な奥さんです。

のり しゅんPもさ、ギャグさえしなければかっこいい男で。なんであえてマイナスプロモーションするんだろうって思ってるんだけど、奥さんはしゅんPのどんなところが好きだって言ってるの?

しゅんP なんでしょうね、優しいところって言ってます。

のり へー、優しいところなんだ。お付き合いはどのくらいされたんですか?

しゅんP 1年ちょいくらいですね。

のり あ、じゃあ結構長かったんだね。よくずっと、お酒飲んでもぽろっと言わなかったね。

しゅんP いやいや、それはそうですよ(笑)


するとここで、しゅんPさんが「あること」に気づきます。


しゅんP ......のりさんとお酒飲んだことありましたっけ?

のり わかんない。

しゅんP いや、ないよ! ないですよ! あるみたいな感じで言わないでください(笑)

のり なかったっけ?

しゅんP 1回もない! 連れてってくださいよ、お祝いしてくださいよ。

のり なんの?

しゅんP いや、結婚のだよ!


生電話のラストには、のりさんが「本当におめでとうございました。里歩にもよろしく」とまとめ、しゅんPさんが「いや里歩って言うな」とツッコミました。


レコメン!

放送日:月曜~水曜22:00~25:00

出演者:オテンキのり

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO