インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.11.12

菊池桃子、番組で入籍報告「どうか応援してください、よろしくお願いします!」『菊池桃子のライオンミュージックサタデー』

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

文化放送で毎週土曜日の10時から放送中の『菊池桃子のライオンミュージックサタデー』。歌手や女優、大学の客員教授など、さまざまな顔をもつ菊池桃子さんがパーソナリティのミュージックプログラムです。


11月9日の放送では、11月4日に発表された菊池さんの入籍について話があり、リスナーからのお祝いメッセージも紹介しました。

菊池桃子、番組で入籍報告

オープニングで、菊池さんは9つ年上の男性との入籍を報告しました。そして――


菊池 ありがたいことに、私には若いころから応援してくださっているファンの方々がいます。今もこの放送を聴いてくださっているかもしれません。いろいろ流れた報道のなかには、みなさんを不安にさせるようなものもあったかもしれませんが、優しい人です! 安心してください。


と、リスナーに語りかけました。


また、菊池さんは「夫とは"学び直しをした"という共通点があるんですね」と話し、旦那さんの経歴や人柄を明かします。


菊池 趣味もたくさんあって、なかでも鉄道とクラシック音楽の知識が深い。入籍の次の日も、フィラデルフィア管弦楽団を2人で聴きにいきました。いろいろなことを教わって、このミュージックサタデーでもご披露していきますね。


最後に「どうか応援してください、よろしくお願いします!」と締めました。



暖かいおたよりで、頬が桃色に♪

番組には、菊池さんの入籍を祝福するメッセージがたくさん届きました。寺島啓太アナウンサーも登場し、一緒にメッセージを紹介していきます。


菊池さんはPN:よんちゃんのおたよりで、菊池さんの大ファンでもある斉藤一美アナウンサーが自身のラジオ番組『斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!』で、菊池さんの曲をかけてくれたと知ります。


菊池 ありがとうございます! かけてくださったんだ。本当に、お会いしたらお礼言わなきゃ(笑)

寺島 文化放送的には11月4日、浜祭のなかでビッグニュースが飛び込んできたという感じでした。

菊池 お恥ずかしゅうございます!


寺島アナからは「放送中、桃子さんはほっぺたがきれいな桃色になっていること、つけ加えさせてください」との指摘もあり、菊池さんはさらに照れてしまいました。



番組概要

■タイトル

『菊池桃子のライオンミュージックサタデー』

■放送日時

毎週土曜日 10時~11時

■出演者

菊池桃子

■メールアドレス

momoko@joqr.net


今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO