インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.01.09

3時のヒロイン・ゆめっちに多額の借金!? 『大竹まこと ゴールデンラジオ!』

大竹まこと ゴールデンラジオ!

文化放送で放送中の平日昼ワイド『大竹まこと ゴールデンラジオ!』。1月9日のゲストコーナーには、3時のヒロインが登場しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
3時のヒロインゆめっち、かなでが大ゲンカ!「恋愛面で見下してくるんです」


放送では、借金を公言していた福田に加え、ゆめっちにも260万円もの借金があることが発覚。

大竹から「君は借金はないの?」と聞かれた本人が「60万円ほど借金が......」と口ごもると、他のメンバー達が「違う違う、260万って言ってたよ」と暴露しました。また、ゆめっちは「200万は今回の賞金では返せないので、とりあえず60万円を返して...」と返済プランを公開。原因はパチンコ癖だそうで、「お金を溶かしてしまった」と独特の表現で明かすと、大竹は「もうプロだね、言い方が(笑)」とコメントしました。


福田は、尊敬している女芸人を光浦(当番組の木曜パートナー)と告白。「お笑いと知性のバランスがすごい」と伝えると、本人が「こういう人が今減ってんですよ。私を褒めてくれる人が。うれしいわ~」と、素直に喜びを露わにし、大竹も「福田はそうなれそうなところがある」と評価しました。


最後に、光浦が「女芸人のなかでは、体重が三桁超えるとひざに来ると言われてる」とかなでに伝えると、「痩せる必要はないと思っている」と言いつつも、「今108キロあるので、100キロは切りたいなとは思ってます」と目標を明かしました。



番組概要

■タイトル

『大竹まこと ゴールデンラジオ!』

■放送日時

月~金曜日 午後1時~午後3時30分

■出演者

大竹まこと

光浦靖子(木曜日パートナー)

太田英明アナウンサー

■メールアドレス

golden@joqr.net

■ポッドキャスト

http://www.joqr.co.jp/blog/main/


今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

ポッドキャストで聴く!


最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO
  • 駅伝ポータル