インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.02.04

水樹奈々が刺激的な初体験!?「まだ行ったことない方はおすすめです!」『水樹奈々 スマイルギャング』

水樹奈々 スマイルギャング

文化放送で放送中の『水樹奈々 スマイルギャング』。パーソナリティは声優の水樹奈々さんと福圓美里さんです。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
水樹奈々が結婚相手に望むこととは!? 部屋はキレイ? 汚い?『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』



福圓美里が「○○カフェ」で指名に失敗?

先日、「うさぎカフェ」に行ったという福圓さん。"ある制度"に驚いたと話します。


福圓 指名制なんですよ。

水樹 え?

福圓 結局入れなかったんですよ。

水樹 え? うさぎちゃんを指名するの?

福圓 そうです。

水樹 それ違う「うさぎちゃん」じゃなくて?(笑)

福圓 違うんですよ、私も何度も言ったんですよ、それ(笑)。好きなうさぎを指名したらケージから出します、チェンジもできますって言われて。私も何度も「マジでうさぎですか?」って聞いたんですけど。

水樹 可愛いお姉さん型のうさぎではない?(笑)

福圓 じゃなくて、本当に、動物ちゃんの。


意外な「うさぎカフェ」の制度に、やや大人向けの想像をしてしまった二人でした。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
水樹奈々、新曲「ALL FOR LOVE」を語る!「半年あたためて『今しかない!』ということで」『スマイルギャング』


水樹奈々が初体験したものは?

先日、初めて「ドクターフィッシュ」を体験したという水樹さん。「バラエティの芸人さんは大げさにやってるんだと思ってたけど違った」と語るほど、刺激的な体験だったようで――


水樹 最初は「もう無理~」とか言って足を出したりするのに、だんだん......よくなってくるんだよね。

福圓 「悪くない」、みたいな(笑)

水樹 そうそうそう(笑)。それから「もっとちょうだい」みたいになってくるのよ、3分くらいしてると。


刺激に慣れてきた水樹さんは、より大きなドクターフィッシュがいるコーナーに導かれ、制限時間いっぱいまで満喫したそうです。この体験を聞いて、福圓さんにはある疑問が――


福圓 そもそもドクターフィッシュに足を突っ込む人は何を求めているんですか? 足の角質を取りたいのか、キャーキャーくすぐったいっていうのが楽しいのか。

水樹 ......わかんないです(笑)

福圓 奈々さんはどっちで突っ込んだんですか?

水樹 私の場合は、「体験してみたい」っていう好奇心だね!

福圓 あ、やっぱり好奇心なんだ(笑)


水樹さんは「まだ行ったことない方はおすすめです! 面白いから!」とリスナーに呼びかけました。


水樹奈々 スマイルギャング

放送日:日曜23:30~24:00

出演者:水樹奈々、福圓美里

今すぐ聴く!
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る