インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.04.15

水樹奈々、今年の目標は「羽根を取り戻す」!?「天使であることを忘れちゃった(笑)」『スマイルギャング』

水樹奈々 スマイルギャング

文化放送で放送中の『水樹奈々 スマイルギャング』。パーソナリティは声優の水樹奈々さんと福圓美里さんです。4月12日の放送は、健康トークで終始盛り上がりました。

水樹奈々の今年の目標「天使の羽根を取り戻す」!?

番組冒頭から、筋トレの話題で盛り上がる水樹さんと福圓さん。水樹さんは「1回でも懸垂ができるようになりたい」という新たな目標ができたそうです。


福圓 懸垂ってどこの筋肉なんですか?

水樹 え、全身使うよね。腕だけじゃだめよ。背中、肩甲骨をこう寄せて――

福圓 私、腕だけで上げようとしてた。あ、背中もか!

水樹 私、肩甲骨が硬すぎて!

福圓 え、意外!

水樹 やっぱり声の仕事してる人って、みんな硬くない? 埋まってない?

福圓 硬い! 硬い! 埋まってる!

水樹 天使の羽根がないのよ。

福圓 あー、私も片方ない。

水樹 え、(片方だけって)バランスすごくない? 私はもう両方ダメ。もう埋まっちゃってるの。天使であることを忘れちゃった(笑)


水樹さんの「天使であることを忘れちゃった」という言葉に、福圓さんはすかさず「やばい! 名言出ちゃったじゃないですか(笑)。絶対忘れたくないからもう一回いいですか?」とリクエスト。


福圓 天使であることを忘れちゃった奈々さんが、今年もがれた羽根を――

水樹 「もがれた羽根を取り戻す!」そんな計画なの(笑)

福圓 楽しみ!(笑) 超いいと思います!

水樹 そう、だから年末までに報告できるようにするね。


さらに、水樹さんはこの目標のためにぶらさがり健康器を買ったそうで、「物干しにもなるからさ、とか言って(笑)」と笑いを誘いました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
水樹奈々が刺激的な初体験!?「まだ行ったことない方はおすすめです!」


水樹奈々はヤンキー座りができない?

水樹さんは、家で毎日ストレッチをしているのだとか。最近やっているストレッチについて――


水樹 今は、足首をいかに柔らかくするかっていうストレッチをやってます。ヤンキー座りができないの、後ろに倒れちゃう。(やろうとすると)「くっ! うぅ~ん」ってなっちゃう(笑)。ダメなのよ~。

福圓 あ、かわいいやつじゃないですか。いますよねそういう人、かわいいですよね(笑)

水樹 小学生の頃からそうなの。朝礼とかで、ちょっと長い話になったら「座りましょう」って言われるじゃん? そのときにヤンキー座りができないから、片方だけ足上げたり、つま先だちになったり、もうずっともぞもぞしてて(笑)

福圓 かわいい(笑)

水樹 ダメなんだよね~。なんなんだろう~。


水樹奈々 スマイルギャング

放送日:日曜 23:30~24:00

出演者:水樹奈々 福圓美里

今すぐ聴く!

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る

最新記事

  • YouTube
  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO