インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.06.10

欅坂46菅井友香、日向坂46加藤史帆が入れ替わったらやりたいことは? 菅井友香、「キャラを演じていた」過去を告白!?『レコメン!』

レコメン!

文化放送で放送中の『レコメン!』。パーソナリティはオテンキのりさんです。


6月8日(月)~10日(水)は「坂道交流戦」をお届け。「坂道交流戦」は、番組月曜~水曜の24時台Wパーソナリティを務める欅坂46・菅井友香さん、日向坂46・加藤史帆さん、乃木坂46・田村真佑さんが、担当外の曜日に出演するスペシャル企画です。


6月8日は、月曜Wパーソナリティの菅井友香さんと火曜Wパーソナリティの加藤史帆さんが22時台から登場し、番組を盛り上げました。

欅坂46菅井友香、「キャラを演じていた」過去を告白!?

レコメン!

菅井友香さんの直筆メッセージ


菅井さんは小学生のころ「霊感あるキャラを演じていた」のだとか。これを聞いたのりさんと加藤さんは「霊感ないのに『ある』って言ってたの!?」「めちゃめちゃ暴露話じゃないですか!」と驚きます。


菅井 小学校3年生くらいのときに、「あのドアの前に赤い靴が見える!」みたいなこと言ってたことあります(笑)

のり これはちょっと菅井さん、爆弾発言ですよ! 今まで知らなかった!

菅井 いや、でもその日だけですよ(笑)

加藤 その日だけ!?

のり いやぁ、菅井さんもあの手この手でクラスの人気者になろうとしていたんですね。

菅井 いやいや、そんなことないです(笑)。でも、友だちとふざけてやってました。


菅井さんは、番組リスナーや欅坂46ファンの間では「お嬢様キャラ」で親しまれているのだとか。その菅井さんの意外な告白に、のりさんも加藤さんも驚いていました。


また、加藤さんは「霊感ある子から『史帆ちゃんの守護霊はライオンだよ』と言われて、ずっと信じている」と話します。


のり 確かに、かとし(加藤さんの愛称)はスタジオであくびするとき「がおー」ってやってるよね。

菅井 そうなんだ(笑)

加藤 やってないです! ケモノじゃないですか!

のり ケモノ感出てるよ。

加藤 ケモノ感出てましたか? 恥ずかしい(笑)


のりさんは最後に「菅井さんのいい暴露話を聞きました、ありがとうございます」と言って話題を締めました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
欅坂46菅井友香が料理で新たな自分を発見!?


日向坂46加藤史帆、菅井友香が入れ替わったらやりたいことは?

レコメン!

加藤史帆さんの直筆メッセージ


リスナーから「もし菅井さんと加藤さんの中身が入れ替わったら、やりたいことはありますか?」というおたよりが。


加藤さんは、菅井さんが得意とする乗馬をやってみたいと言います。


加藤 私、菅井さんの乗馬の大会に行かせていただいたことがあるんですよ。

菅井 あぁ、そうだった。ありがとう!

加藤 そのとき、めちゃめちゃ格好いいと思って! 馬に乗るって、すごくないですか?

のり うん。

加藤 もう、王子様みたいな。お姫様みたいな。なんて言うんですかね?

のり どっちどっち? 王子様なのか、お姫様なのか。

加藤 うーん、まぁどっちでもいいんですけど。

のり どっちでもいいんかい!(笑)


菅井さんは「かとしは運動神経がいいから、今から乗馬を始めてもすぐ上手くなると思う」と話します。また、菅井さんが加藤さんと入れ替わったら「運動をしたい」と話します。


菅井 かとしはすっごく走るのが早いし、跳躍力もあるし、とりあえず今まで自分が不器用でできないと思っていた運動をたくさんしたい。

のり あ、かとしは運動神経がいいんだ?

菅井 めちゃくちゃいいですよ!

加藤 そうなんですよ。って、自分で言っちゃった(笑)

菅井 別の番組で一緒に運動会をしたとき、ビックリした(笑)

のり 菅井さんが普段できない運動って、反復横跳びとか?

菅井 そう、それです。それとか、棒を飛び越えるやつ。何でしたっけ?

のり 棒高跳びとか、そういうこと? 地味だね、せっかく入れ替わったのに(笑)


のりさんは「なるほど、そんなに入れ替わりたい感じが伝わってこないのがいいですね」と言って菅井さんをイジり、笑いを生みました。


6月9日(火)は加藤史帆さんと水曜Wパーソナリティの乃木坂46・田村真佑さんが、10日(水)は田村真佑さんと菅井友香さんが登場します。


レコメン!

放送日:月曜~木曜 22:00~深夜2:00

出演者:オテンキのり、菅井友香(欅坂46)、加藤史帆(日向坂46)、田村真佑(乃木坂46)

22時台を聴く!

23時台を聴く!

24時台を聴く!

深夜1時台を聴く!

twitter ツイート facebook シェア LINEで送る