インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.09.10

麻倉ももの甘い告白に櫻井孝宏と白石晴香が大興奮!? 「手をとったのは私です」「いや、タッチの差で俺だね」 『こむちゃっとカウントダウン』

こむちゃっとカウントダウン 麻倉もも

文化放送で毎週土曜日23時から生放送でお届けしている『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン』。「アニメ」「ゲーム」「声優」「特撮」関連の注目楽曲を紹介する音楽バラエティで、パーソナリティは声優の櫻井孝宏さん、白石晴香さんが務めます。


9月7日の放送では、ニューシングル「ユメシンデレラ」をリリースした麻倉ももさんがゲストに登場! レコーディングのときの話や、麻倉さんの小さいころの夢についてお聞きしました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
大橋彩香が「やだやだ」? 鈴木みのりがスタッフに「いい人紹介してください」!?

麻倉ももが櫻井孝宏と白石晴香に甘い告白!?

こむちゃっとカウントダウン 麻倉もも

麻倉ももさんのニューシングル「ユメシンデレラ」は、ファーストシングル以来約3年ぶりのHoneyWorks音楽プロデュース作品! 放送ではレコーディングのときのディレクションの話も飛び出し、歌詞にある「神様」の「か」を意識したことなどを語ります。続いて、話題は歌詞へ移り――


白石 歌詞の中にセリフっぽいフレーズがいくつかありますよね。「ねぇ付き合って」ってって......


急に興奮しはじめる白石さん。


櫻井 お前どうした。おい、どうした。

麻倉 (笑)

白石 (「ねぇ付き合って」って)......ところ......ねぇ? ちょっと......

櫻井 なんだよ(笑)

麻倉 (笑)

櫻井 いや、やめろよ、もちょ(麻倉さんの愛称)に言ってほしいとかやめろよーバーロー

白石 ちょっと聴きたいなーっとか思っちゃって......


こむちゃっとカウントダウン 麻倉もも

櫻井 ダメじゃ、そんなんー。

白石 ダメですかぁ? え、ダメです......かねぇー?

櫻井 そんなんやってくれ......やってくれ、ないっすよね............?

麻倉 ぇっ......やりましょう!

櫻井&白石 おーー!!!

白石 神様ーー!!

櫻井 そんなバカな!

(一同笑い)

櫻井 もちょ様......

白石 もちょ様......

麻倉 ちょっとどうしよう、笑っちゃうかも、ちょっと大丈夫ですか?(笑)


そして、櫻井さんと白石さんは目を閉じて、麻倉さんの「ねぇ、付き合って」の生ゼリフを堪能! すかさず白石さんが「今、手をとったのは私です」と言うと、櫻井さんも「いや、タッチの差で俺だね」と返し、大興奮するお2人でした。



麻倉さんの小さいころの夢は?

こむちゃっとカウントダウン 麻倉もも

リスナーからは、麻倉さんのニューシングル「ユメシンデレラ」にちなんで「小さいころの夢」を募集! 麻倉さんにも「小さいころの夢」を聞いてみると――


櫻井 ちなみに、もちょの小さいころの夢は?

麻倉 夢多き子どもだったので、どれを言おうかなって感じなんですけど、一番自我がめばえてなりたいって思ったのは獣医さんですね。

櫻井 へぇ~。

白石 動物お好きなんですか?

麻倉 大好きです! 当時いっぱい飼っていて、獣医さんになりたいって思ってました。本当にいろんなものになりたい、これもなりたいあれもなりたいみたいな感じでしたね。

櫻井 声優になっちゃいましたね。

麻倉 そうなんですよ! なると思ってなかったんですけど、いつのまにか声優になってました


また、夢の中のひとつに「保育士」もあったそうで、麻倉さんは「子どもが観るアニメに出たときに反響があったりすると、喜んでもらえているんだと感じてうれしいですね」と声を弾ませました。


こむちゃっとカウントダウン 麻倉もも


番組概要

■タイトル

『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン』

■出演

櫻井孝宏

白石晴香

■放送

毎週土曜 午後11時00分~深夜0時00分 生放送

■Webサイト

http://www.joqr.co.jp/comcha/


オンエアを聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO