インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.03.28

日向坂46・加藤史帆が新パーソナリティ! 『レコメン!』火曜日の24時台に

レコメン! レコメン!
ラジコで聴く(配信終了) radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

加藤史帆tiny.jpg

文化放送は、平日夜ワイド『レコメン!』(月-木曜午後10時00分~深夜1時00分)の3月27日の放送で、4月より新たに日向坂46・加藤史帆がパーソナリティに加入することを発表しました。改名前の「けやき坂46」の頃から含め、同グループのメンバーが在京ラジオにレギュラー出演するのは、今回が初となります。


加藤史帆は、けやき坂46の第一期生として2016年にデビューし、今年2月には人気ファッション誌『CanCam』の専属モデルに起用されるなど幅広く活躍中です。そんな彼女が、今度はラジオパーソナリティに挑戦。10代から高い支持を受ける『レコメン!』の火曜日の24時台パーソナリティとして、毎週23時45分から25時00分の約1時間、メインパーソナリティのオテンキのりとともに生出演します。なお、同番組の24時台パーソナリティは、月曜を欅坂46・菅井友香、水曜を乃木坂46・堀未央奈が担当しています。


昨日の『レコメン!』には、加藤史帆がゲストとして生登場。Wパーソナリティを務めるオテンキのりと対面し、和気あいあいとしたトークを繰り広げながら、意気込みを語りました。
以下コメント抜粋です。


グループの改名について

「パニックです、頭真っ白になりました。でも結構予想してるメンバーも実はいたりして、私はないだろうと思ってたんですけど。そしたら急に発表されて。でも可愛い名前なのですぐ受け入れました!」

番組への意気込み

「来週から務めさせていただくんですけど、私本当に普段あんまりお喋りが上手じゃないので、このレコメンでどんどん成長できたらなと思います」


なお、これまで火曜日の24時台パーソナリティを務めていたタレントの小池美由は、一昨日のオンエアをもって番組を卒業しました。加藤史帆の初回登場は4月2日(火)のオンエアです。

ラジコで聴く(配信終了) radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。



『レコメン!』4月1日~

■放送時間

月~木 午後10時00分~深夜1時00分 生放送

ネット局

秋田放送、ラジオ福島、静岡放送、ラジオ関西、KBS京都、南海放送

深夜0時~は、文化放送含め全国35局ネットで放送

■パーソナリティ

(月~水)オテンキのり

(木)桐山照史・中間淳太(ジャニーズWEST)

■午前0時台パーソナリティ

(月)菅井友香(欅坂46)

(火)加藤史帆(日向坂46)

(水)堀未央奈(乃木坂46)

■出演者

KinKi Kids

NEWS・小山慶一郎

Hey!Say!7

Kis-My-Ft2

Sexy Zone

久間田琳加

白石聖

大友花恋

ほか

発表の様子はこちら! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO
  • 浜祭
  • さかいゆう10th Anniversary Special Live