インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.01.29

Sexy Zone菊池風磨、マリウス葉が「恋愛」と「結婚」を語る!「僕は結婚前提にお付き合いします」『Qrzone』

レコメン

文化放送で毎週月曜~木曜の午後10時30分から放送中の『Sexy ZoneのQrzone』。


1月27日(月)から1月30日(木)は、菊池風磨さん、マリウス葉さんがパーソナリティを担当しています。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
佐藤勝利、菊池風磨が他のメンバーにスタイリングしてもらうなら?


番組では、2月5日に発売されるアルバム『POP × STEP!?』の楽曲を続々解禁中。1月27日は「タイムトラベル」をオンエアしました。


番組後半では、コーナー「田原総一朗ゾーン」をお届け。リスナーからのおたよりをもとに熱く討論します。

今回届いたのは「付き合うと結婚はイコールかどうかです。私は結婚してこの人と家族になりたいと思える人じゃないとお付き合いを考えられないのですが、これって硬派すぎるのでしょうか......」というもの。


菊池 どういうスタートで走り出しますか? マリウスくんだったら。

マリウス 僕は、そうだね、僕は......結婚とか考えないかもしれない。

菊池 おー、なるほど、意外。

マリウス あの、結婚がすべてじゃないから。

菊池 逆にね?

マリウス そう、なんか結婚がゴールって思わない。僕は、だって、そもそもその人と結婚でき――なんか、付き合い始めてから、じゃあこの人は、なんだろ............


マリウスさんは、なかなか自分の考えを言葉にできず言いよどみます。最終的に「難しいね」と締めると――


菊池 びっくりするくらい沈黙訪れたね、今。

マリウス うん。

菊池 あれでしょ? 要するに、付き合ってみて次第に意識していった先が結婚であれば、それはそれで素敵だし、結婚よりはるか向こうの、結婚とかに縛られなくてもずっと一緒にいる二人であってもいいと思うし――ってことでしょ?

マリウス そうだね。

菊池 逆になんも合わなければ、お別れしてもいいし。

マリウス あと逆に、付き合って結婚はできなかったけど、それでもいい友達のままでいるとか、そういう関係とかもある。


「結婚がすべてじゃない」と話したマリウスさん。一方、菊地さんの考えは――


菊池 私はですね――

マリウス 僕当てていい?

菊池 どうぞ。

マリウス たぶん結婚......を、でき......結婚......そうだね。

菊池 グダグダ! ねぇ返してよ、俺の発言!

マリウス ごめん! 本当にやばいね。

菊池 ズバッと言おうとしたのに、なんなの本当に......。僕はもう、結婚前提にお付き合いします。

マリウス だよね! ほら! それ言いたかった。

菊池 うわー、ずる(笑)。こういうお仕事してるってのもあるかもしれないんですけど、腹くくったお付き合いができなかったら意味ないと思ってるんで。「だから必ず結婚」とか、そういうわけではなくて、この人だったら結婚を考えた上でお付き合いしたいなっていう方と一緒になりたいですね、私は。お付き合いという段階でも。


最後は菊池さん、マリウスさんともに口をそろえて「難しいね」、「正解がない」と話しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
文化放送ではジャニーズ9グループのラジオ番組を放送中!


エンディングでは、最新情報をお届けしました。なかでも3月に始まるツアー「Sexy Zone LIVE TOUR 2020」のグッズについては、「グッズだけでも本当価値あるような、グッズ買いにきたくなるようなライブ」とコメントしていました。


Sexy ZoneのQrzone

放送日:月~木曜 22:30~22:40ごろ

出演者:Sexy Zone

今すぐ聴く!
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る

最新記事

  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO