インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.07.31

佐藤勝利、菊池風磨が他のメンバーにスタイリングしてもらうなら? 『Sexy ZoneのQrzone』

レコメン

文化放送『レコメン!』内で毎週月~木曜日に放送中、Sexy Zone初のラジオレギュラー番組『Sexy ZoneのQrzone』! パーソナリティは、Sexy Zoneのメンバーが週替わりで担当しています。


7月29日(月)、30日(火)の2日間は「Sexy ZoneのQrzone復活祭と題して、野球延長によりお蔵入りとなっていた『Sexy ZoneのQrzone』未放送回を出来る限りお届けいたしました!


記事リンク

【こちらもおすすめ】
『Sexy Zone菊池風磨のQrzone+』本人待望の一人しゃべりラジオが決定!

メンバーにスタイリングしてもらうなら誰?

7月29日(月)の「Sexy ZoneのQrzone復活祭」では、通常回にくわえて過去5回分もの未放送回を放送!


4月16日未放送回では、中島健人さん、菊池風磨さんがパーソナリティを担当。2人が出演しているCMについてのお話や、2人の骨折エピソードを教えてくれました!


また、4月23日未放送回では、佐藤勝利さん、菊池風磨さんがパーソナリティに! おたよりで、「自分のファッションを他のメンバーにスタイリングしてもらうなら、誰にしてもらいたいですか?」との質問があると――


菊池 考えたことないなー!

佐藤 じゃあマリウスですね、マリウス。マリウスでいいですね?(笑)

菊池 えー......

佐藤 (笑)。マリウスは謎な色味使いとかしてきますよね、奇抜な。

菊池 そうねぇ......自腹じゃないんだったらマリウス

佐藤 あー、高級なものってことですか?

菊池 高級かつ、なんかもう......コレクション歩いてるようなやつ買いそう。たとえば、有名ブランドのコレクションで、結構奇抜なもの多いじゃないですか。そういうのをなんか、コーディネートされそう。

佐藤 そうねぇ。それが欲しいってことですよね、もうね、マリウスがね。

菊池 マリウスそういうの好きじゃないすか。マリウスだからいいけど、俺はちょっと......

佐藤 僕は風磨くん......かなー。僕はもう、自分でもちゃんとしたやつ着ることもありますけど、表にでるから一応買ってるだけ。出ないんだったら2着ぐらいでいいなって思ってますよ(笑)


記事リンク

【こちらもおすすめ】
ジャニーズJr.ユニット「Snow Man」初の冠番組が決定!



あなたの家は薄味? 濃い味?

4月25日未放送回のパーソナリティは、佐藤勝利さんと菊池風磨さん!

リスナーからの質問「自分の家だけのオリジナルメニューはありますか?」についてトークしていると、それぞれの家の味付けの話が――


佐藤 うちは薄味なんですよね。すっげぇ薄味で、ほとんど味のないときとかもたまに(笑)。なんか風邪ひいたときとかは、もう気をつかわれすぎてほとんど味ないし。ていうか風邪ひいてるときって、ほとんど鼻もつまってるじゃないですか。

菊池 あー、より味がわかんない......

佐藤 より(笑)。健康を気づかって味が薄いとは思うんですけど。

菊池 どうなんですか? そういう味に慣れてくるわけでしょう?

佐藤 僕、薄味が好きですね。

菊池 そうだよね。

佐藤 サラダはドレッシングとかほぼかけないですもん。


一方、菊池さんは――


菊池 僕は、濃いのが好き。うちの家は濃いの多くてねー。むくみやすいのに濃いのくっちゃうからダメなんですよね。よりむくむ。

佐藤 でもやっぱ家族の味、親の味が自分のね、好みにやっぱなるんですね。

菊池 そうですねー。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
『剛とツヨシ 漢字とカタカナ。』放送決定!



続く5月9日未放送回では、佐藤勝利さん、中島健人さんがリスナーから送られてきた台本でスタート! また、「もし長い休みがもらえて2人でどこか行くならどこがいいか?」という質問に答えていく中で、過去に一緒に訪れていたニューヨークやラスベガスでの懐かし話も飛び出しました。


7月29日(月)最後の未放送回となったのは、5月14日分。佐藤勝利さん、マリウス葉さんが、後出しして負けたら勝ちの"後出しじゃんけんゲームをハチャメチャにお届けしました!


「Sexy ZoneのQrzone復活祭」2日目となる7月30日(火)でも、通常回にくわえて未放送となっていた3回分をお届け!

5月21日未放送回の「マリウス式英会話」コーナーではマリウスさんが「だれがたらこ唇じゃ!」を英語で言ったらなんというのか教えてくれたり、5月22日未放送回では菊池さんとマリウスさんが「甘いたまご焼き」について熱く語ったりと、こちらも盛りだくさんでした!


また、今週の通常回は佐藤勝利さん、菊池風磨さんでお送りしています。こちらもぜひ、お聴きください!


記事リンク

【こちらもおすすめ】
King & Prince 永瀬廉、初の冠ラジオ番組に超フレッシュな反応!



番組概要

■番組名

Sexy ZoneのQrzone

■放送時間

月〜木曜日 22:30〜22:40頃

※『レコメン!』内で放送

■パーソナリティ

Sexy Zone

■メールアドレス

sz@joqr.net

■Webサイト

http://www.joqr.co.jp/reco/personality/sexyzone.html


復活祭1日目を聴く(配信終了) radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
復活祭2日目を聴く(配信終了) radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る