インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2020.01.23

SixTONE京本大我、田中樹が異例のデビュー秘話を語る!「全員で噛みしめて『よし、やるしかない』っていう感じでした」『レコメン!』

レコメン! SixTONES

文化放送で毎週月曜~木曜の夜10時から生放送で放送されている『レコメン!』。月曜パーソナリティはオテンキのりさん。

1月20日の放送では、SixTONESの京本大我さんと、田中樹さんがゲストとして登場しました。


記事リンク

【こちらもおすすめ】
嵐・櫻井翔がSnow Manへのお年玉袋に書いた言葉は? ラウールは「ほぼ天使」!?



SixTONE、異例のデビュー告知!?

1月22日にデビューをするSixTONES。今までジャニーズがデビューするときは、デビュー当日、急にジャニー喜多川さんから告知されることが多かったそうです。しかし、SixTONEがデビューを聞かされたシチュエーションは異例だったらしく――


京本 僕たちは事前に滝沢(秀明)くんから聞きましたね。

のり 全員呼ばれたの?

京本 同時にデビューするSnow Manも呼ばれて(デビュー日を)言われましたね

のり 一瞬、「俺ら怒られんのかな......」みたいなことはなかった?(笑)

田中 (似たようなこと)あったよね、「怒られるじゃないのかな?」みたいな!

のり 「(なにか問題起こしたのは)お前じゃねえのか!」って(笑)

京本 僕たち事務所の人たちに呼ばれると、まず「俺、悪いことしたっけな」みたいな(笑)

田中 六人で近況を言い合ってましたね! 「俺じゃない! 俺じゃない!」って(笑)

京本 (実際に呼ばれた場所に)行ったらSnow Manもいたので「なになに!?」って。同時デビューなんて前例がなくて考えられなかったんで......。

のり 聞かされた瞬間はどうだったの?

京本 聞かされた場所が、ジャニーさんの病室だったんですよ。

のり あ、そうなんだ......。

京本 「わあー!」ってなる訳でもなく、全員で噛みしめて「よし、やるしかない」っていう感じでしたね


記事リンク

【こちらもおすすめ】
文化放送ではジャニーズ9グループのラジオ番組を放送中!



田中樹の恋愛術! まずは気持ちを伝えるところから?

リスナーから「女性から男性に気持ちを伝えるのはありですか?」というおたよりが届きました。これに京本さんは――


京本 男性はとても鈍感なので、気持ちを伝えると「そういう気持ちあったんだ」ってわかって、意外と向こうも「俺も実は......」って打ち明けてくれる可能性もあります。ダメだったとしても僕たちがついてるんで。僕たちの胸に飛び込んできてくれれば十分でございます。失礼しました!


ときれいな回答。一方、SixTONES一のモテ男こと田中さんの回答は――


田中 "告白する"じゃなくて、"気持ちを伝える"って思えば。「付き合ってください!」じゃなくて「好きです!」。(関係作りの)きっかけだね。

のり 確かに! 「好きです」なんて言われたら、絶対その人のこと好きになっちゃうもんね!

田中 ですよね! 付き合うとかになりたいのなら、そこに行くまでのきっかけとして気持ち伝える(ことが大切)!


のりさんが「ズルいけど、先輩に告白してもいいですか? って確認とるやつ」と言うと、田中さんは「あれは一番興奮する!」とコメントしました。



番組概要

■番組名

『レコメン!』

■放送時間

毎週月曜~木曜 午後10時00分~深夜1時00分

■パーソナリティ

[月~水] オテンキのり

[木] 桐山照史 ・ 中間淳太(ジャニーズWEST)

■Webサイト

http://www.joqr.co.jp/reco/

今すぐ聴く!(22時台) radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
今すぐ聴く!(23時台) radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る

最新記事

  • YouTube
  • 超A&G
  • きゅうぷらざ
  • BOATRACERADIO