インターネットで今すぐ聴くradiko.jp
2019.12.03

Snow Man岩本照、リーダーとしての意気込みは? 佐久間はまさかのタイムリープ?『素のWoman』 

Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」

2020年にデビューが決定している、ジャニーズJr.の9人組ユニットSnow Manによる初冠ラジオ番組『Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」』。


11月28日(木)の放送は、深澤辰哉さん、岩本照さん、佐久間大介さんがパーソナリティを担当。オープニングトークから3人の素のトークで盛り上がりました!

佐久間大介、まさかのタイムリープ!?

当番組では、毎週パーソナリティ3人の共通点や特徴で○○トリオと名付けるのが恒例。今回の担当の深澤辰哉さん、岩本照さん、佐久間大介さんの場合は――


深澤  今日のメンバーはなんか特徴とかあったりしますかね? ○○トリオとか。

佐久間 僕たちね、そんな目立った生活してないんだよ。

深澤  嘘つけよ(笑)

佐久間 (笑)

深澤  なんかないんすか? なんか。

岩本  トリオ......

深澤  なんか共通するものがあればそれでもいいんですけど。


共通するものが思い浮かばず悩む3人。そこで佐久間さんが――


佐久間 なんか3人で遊園地行ったりとかはあったよね。

深澤  えぇ、それいつだ?

岩本  そんなことあった?

佐久間 えぇ!? あったよ! 富士山のほう行ったじゃん!

岩本  ......えぇ?

佐久間 え? 覚えてないの?

深澤  それ、いつの話してんの?

佐久間 え......もしかして俺、タイムリープした?

深澤  してないよ(笑)


3人で遊園地に行ったと話す佐久間さん。しかし、深澤さんと岩本さんは一切覚えていませんでした


記事リンク

【こちらもおすすめ】
Snow Man佐久間大介、宮舘涼太が阿部亮平に「猫をかぶっている」と決めつけ?



岩本照、リーダーとしての意気込みは?

Snow Manのデビュー発表ライブ配信を見たリスナーからおたよりが。内容は「Snow Manのリーダーが岩本くんだと初めて知りました。どういう経緯で岩本くんがリーダーになったのか知りたいです」というもの。


深澤  デビューさせていただいて、もしかしたらテレビに出させていただく機会が増えるかもしれない。そのときに絶対「リーダーは誰ですか?」みたいなこと聞かれると思うんすよ。リーダーっていうのをSnow Manのみんなで話し合ってはいて、自分たちのなかでは把握していたことだから、表に出すのは逆に初めてだったかもしれない。

佐久間 確かにそうかもね。

深澤  なかなかこういう話って表ではあんまなかったけど、こういうタイミングでみんなに――

佐久間 正式にしっかり言ったのは――

岩本  初めてだよね。

佐久間 もっと前から言ってるような気がするけどね。

深澤  だから経緯というか普通にっていう感じです。

佐久間 いや、なんか見たらわかるよね、もはや

深澤  それを今回改めてああいう場をお借りしてこう伝えられたっていうのは、良かったんじゃないすかねって思いますけどどうですか? リーダーと言われております岩本さん、どうですか?

岩本  まぁ振付とかね、色々サポートして、ないもの形にするみたいなところでは、結構俺の意見みんなが聞いてくれたりとか、尊重してくれて。代表で話すこともあるので、なんか改まって「リーダーこの人です」ってやられるあの感じとか慣れなかったけど。みんながちゃんとビシッて頼れて"ここぞ!"ってときに先陣切っていける人になれればな、って思ってます。

深澤  とにかく頑張るということで。

一同  (笑)

佐久間 お前がまとめるのかよ(笑)


ここで、ついに佐久間さんが"○○トリオ"の共通点を発見。佐久間さんは「俺と照がめちゃめちゃ深澤いじる」、「グループでぶっちぎりでいじってる」と言い、岩本さんも「(いじりに)愛があるよ」と話します。そのまま「もういじるのやめよう」という方向になると、深澤さんは「それは違うじゃん!」とつっこみ笑いを誘いました。



番組概要

■タイトル

『Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」』

■放送日時

毎週木曜日 午後9時00分~9時30分

■パーソナリティ

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)

■メールアドレス

snowman@joqr.net

■Webページ

http://www.joqr.co.jp/programs/detail/snowman.php


今すぐ聴く! radiko.jp ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。 ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。
twitter ツイート facebook シェア LINEで送る