#3(2017年10月20日放送)2017/10/21 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第3回。
今回は、Afterglowのボーカル"美竹蘭"役の佐倉綾音さんがゲストに登場!
貴重なAfterglowにまつわるお話をじっくり聞かせてくれました!

次回は、ガルパでは、Pastel*Palettesがカバーしている『ドリームパレード』でも
おなじみのi☆Risから、若井友希さん、久保田未夢さんがゲストに登場!
お楽しみに♪

【ガルパラジオ】#3(20171020).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
今回のゲストは、AfterglowのVo.美竹蘭役の佐倉綾音さんです!
3~4年ぶりにお会いしました!
近づきたい♡と思い、がっつり前のめりになったら、距離を取られてしまいました・・・。
そんなところもすてきです。気持ちはわかります。
「あー社交辞令だろうなー。」とか「きゃー♡」って応えてあげないといけないのかな・・・とか考えて、
ぱっと距離できちゃう。
裏をかいて、飛び込んでみましたが、失敗...。
いや!これからいろんなアプローチで仲良くなれるように、
何度もゲストに来ていただきましょう!!あ~楽しみ♡
来週もおたのしみに!!

[ゲスト・佐倉綾音さんのコメント]
ようやくBanG Dream!についてお話できて嬉しかったです。
三澤さんとも久々にお会いできました。
BanG Dream!について、蘭について積もる話はまだまだあると思うので、
また是非呼んでくださいー。


番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバー(佐倉綾音さん、加藤英美里さん、日笠陽子さん、金元寿子さん)への質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.