#4(2017年10月27日放送)2017/10/28 23:30

「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第4回。
今回は、Pastel*Palettesがカバーしている『ドリームパレード』でも
おなじみのi☆Risから、若井友希さん久保田未夢さんがゲストに登場!
今回は11月1日にリリースとなるニューアルバム『WONDERFUL PALETTE』の
お話を中心に聞かせて頂きました。

i☆Risの若井さん、久保田さんには、次回の放送にもお付き合い頂きます!

【ガルパラジオ】#4(20171027).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
i☆Risさんとラジオするのは初めてなのでドキドキしました!
音楽番組っぽい会話がたくさんできたと思います!
3rdアルバム「WONDERFUL PALETTE」11月1日発売お楽しみに!!
3形態ともチェックです!

[ゲスト・i☆Ris若井友希さんのコメント]
i☆Risの若井友希です!!!
ガルパラジオめちゃくちゃたのしかったです!!!!!
三澤さんとたくさんお話するのは初だったのですが
お話に花が咲きまくってもう満開!!って感じでした!笑
私もガルパやってますがまだ「ドリームパレード」でプレイできてないので...
早くしたい!!!!課金するしか。

[ゲスト・i☆Ris久保田未夢さんのコメント]
i☆Risの久保田未夢です。
初のガルパラジオ、ありがとうございました!
三澤さんめっちゃかわいい...沢山おしゃべりできてしあわせでした。
これを機に、ガルパはじめるぞー!!!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.