#5(2017年11月3日放送)2017/11/04 23:30

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」第5回。
今回は、前回に続いて
Pastel*Palettesがカバーしている『ドリームパレード』でおなじみの
i☆Ris若井友希さん、久保田未夢さんが登場!
みなさんからのメッセージも紹介しつつ、お二人に様々な質問に答えて頂きましたよ。

次回の放送には、ガルパでは、Roseliaがカバーしている
『Hacking to the Gate』でもおなじみの
いとうかなこさんが登場!
一体どんなお話が聞けるのか!?お楽しみに♪

【ガルパラジオ】#5(20171103).jpg

[三澤紗千香さんのコメント]
お2人と友達になれました!やったー!!!
若井さんの多才さにびっくり!
久保田さんのオタク女子さにびっくり!
i☆Risさんは一人一人の個性が強くて
集まって歌うからこそ最強になるんですね!!
2週にわたってお届けしたi☆Risさんゲスト回!!いかがでした?
感想メール待ってます!

[ゲスト・i☆Ris若井友希さんのコメント]
i☆Risの若井友希です!!!
2週にわたってありがとうございました☆
三澤さんとさらに距離が縮まった気がします...☆
またご一緒したいですー!!!!楽しかったです!!!!

[ゲスト・i☆Ris久保田未夢さんのコメント]
i☆Risの久保田未夢です。
今週も出演させていただきありがとうございました!
コーナーも楽しかったです!またラジオ出演できるように!
これからもがんばります!
そして、三澤さんともまた会えますようにー!!

番組では、パーソナリティの三澤紗千香さん、そして今後番組にも登場予定の
Afterglowのメンバーへの質問やメッセージ、
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」をプレイした感想やエピソード、
あなたからの日常報告などの"ふつおた"、
各コーナー宛てへの投稿などリスナーのあなたからのメッセージを大募集!
メールアドレスは、garupa@joqr.net です!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!!

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.